当たってもうたぁ〜〜♪















かき氷に、焼きそば、ビールに、焼き鳥…食べまくったあとは、抽選会(≧ω≦)

軽い期待しながらドキドキ(☆。☆)


な、な、なんと…我が家には、『もぎたて賞』でピオーネ。実家には、『ほれぼれ賞』でお米10キロ。おっきいめいっこちゃんには、『うまいで賞』でアロエとホワイトグレープのドリンク…計みっつも当たってしもうたぁ(^ε^)-☆Chu!!

ついてるなぁ(笑)、明日事故らないで郡山着けるていいなぁ(笑)…なんちて!


今は、手持ち花火のプレゼントもらうために、盆踊りに参加するおこちゃま方(≧▼≦)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月15日20:13Comments(6)おこちゃま

高橋兄弟がきた!!













高橋名人でもなく(笑)、吉田兄弟でもない(笑)、高橋兄弟が三味線弾きにやってきた…夏祭り〜夜の部〜。

音響の設備良く、素晴らしいライヴでした♪♪♪


最後の最後まで、誰かはあまりわからなかったけど(笑)、楽しかったわ、久々の生音に生ビール(●^ー^●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月15日19:36Comments(0)イベント

お〜そ〜る〜ね〜














まだ起きない( ̄□ ̄;)!!

夜の部がそろそろなんですけどぉ〜〜。


思い切って、起こすか♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月15日17:59Comments(0)イベント

夏祭り〜昼編〜















さっき、パパが郡山から合流、無事に天童に着きました(≧▼≦)


そして、今日は子供会の夏祭り。昼の部は、ポニーやお馬さんがやってきて乗馬できました(●^ー^●)


あとは、いろんなチケットをもらい、ラムネに、ポップコーン、駄菓子に、形抜き…エトセトラ…沢山の遊びがありました!おこちゃま大はしゃぎ(≧ω≦)


いやいや、しっかし今日はあついですぅ〜〜(_´Д`)ノ~~


夜の部は、もちっと涼しいといいなぁ(≧▼≦)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月15日15:27Comments(0)イベント

弟子入門〜













uwano-soraに、ついに弟子入門(笑)…おっきいめいっこちゃんです。


弁当袋作りたいんだって(≧▼≦)


でも…ぷぷぷ…まっすぐ、布を裁てないの(笑)…ぷぷぷ(笑)。


頑張れめいっこちゃん!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月15日12:00Comments(2)uwano-sora