夕飯後におむすび(笑)











さっきから、娘っこが遅る寝を始めてしまい^ロ^;、お風呂も入れず退屈な息子っちと、ママ(笑)。


眠いけど、お風呂は入りたいし…夕飯食べたのに、ぐるナイ観てたら、なんだか小腹すいてきて!?、二人でおむすび食べちゃいました(*´∀`*)


1日4食(笑)!!
食べるのはいいけど、満腹でさらに二人で眠気が増したのであります(ρ_-)ノ


でも、お風呂は入りたい〜。。ちょこっと、つついてみたり、揺らしてみたり、起きろアピールしてみようかな(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月27日20:41Comments(2)

差し入れ飯★
















先程、bambinoにて久々に大好きなママ友に三人も会えてルンルン(*´∀`*)


お喋りに花が咲き、セール品ゆっくり吟味しそびれて帰宅(笑)!


また近いうち、覗きにお邪魔しよう♪♪♪


今日の夕飯は、ひとりで食事をしてるお義母さんに差し入れを兼ねて作りました(^-^)
普段、お義父さんが、『あんかけ系』が苦手で…でも、お義母さんは大好きなそうで…(笑)。


なので、あんかけ系をセレクト!!お口に合うといいのですが(´∀`)


今晩のメニュー

☆八宝菜風中華炒め(どんぶりにご飯よそって、これをのっけてお酢とからしを混ぜ混ぜして食べます。)

☆茄子とピーマンと豚肉の甘酢炒め

☆ぶどうちゃん


…この時期って、やたらゴーヤが家に舞い込んできます(笑)。


なんだけど、チャンプルしか知らないので、毎回ワンパターンになってしまう。あと、きんぴらくらい^ロ^;
なんか、他の料理ないっすかねぇ〜〜。
アイディアありましたら、どうかレクチャーください♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月27日18:51Comments(2)今晩のメニュー

1ヶ月ぶりのbambino★











昨日のパニパニが朝になったら、さようならしてたので、今日は1ヶ月ぶりに、bambinoへ納品がてら遊びに来ました(´∀`)


久々のbambino…可愛い棚が沢山出来てて、素敵にリニューアル♪♪♪


そして、夏物衣料や、CROWN BEATさん、tell meさんが、かなりお買得なセール実施中ですよん(^-^)


私も、これからゆっくり物色いたします、いしし(*´∀`*)


皆様も、ものがまだあるうちにどうぞbambinoへ、レッツゴーε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月27日11:36Comments(4)uwano-sora