三人ぽっち…















山形生活が長く楽しすぎて、まだ自宅生活に馴染めてない三人です(笑)。


適当な夕飯も済ませ、テレビ観てみたり…寝転んでみたり…兄のトンネル妹通ってみたり…(笑)。


結果…何やっても、三人ぽっちじゃ暇っっ(笑)!!


唯一の救いは、楽しみにしている、8チャンのいわゆる月9…ブザービートがあること(o‘∀‘o)


さっさと、シャワー浴びて待機するか(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月17日19:44Comments(6)おこちゃま

レトログラス♪















とってもきゃわゆい内祝をいただきました(≧ω≦)


レトロなくまさんとパンダさんのグラスです!
なんと、パンダさんには私の大好きアイテム、キノコちゃんがくっついてます(o‘∀‘o)


サイズ的にも、小ぶりなのでおこちゃま用になりそうですが、こんなきゃわゆい内祝を選んでいただいた、パパのDJ仲間の奥様に感謝です(≧▼≦)


どうもありがちょん、大切に使います☆☆☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月17日15:35Comments(6)

茶間さんのオーダー品★














昨日は、結局、天童→郡山、大渋滞で結局いつもの倍の時間…五時間弱かかって到着(_´Д`)ノ~~くたびれたぁ〜〜〜〜。。


でも、疲れがふっとぶハッピーなこともあり(≧ω≦)

今朝、三週間ぶりに自宅ポストをあけてみると、なんとガラスの匠、茶間さんにオーダーしていたパパの、レコードモチーフの革のチョーカーが届いていました!!


仕上がり…超きゃわゆい!リクエスト通りに、レコードのタイトル入ってるとこには、白っぽい色に黄緑を入れて…っていうのが、茶間さんのセンスの良さで、しっかり入ってました(^ε^)-☆Chu!!


スッゴク可愛くて、テンションあがりました!


茶間さん、きゃわゆいのありがちょん。またオーダーさせてくださいねん☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月17日13:06Comments(3)お買い物