かつ飯★










今日は、リクエストしてトンカツにしてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚


今晩のメニュー。

☆ヒレカツ&ロースカツ

☆ボイルいか〜生姜醤油〜
☆茄子と蒟蒻とししとうの甘味噌炒め

☆たっぷりキャベツとトマト

☆豆腐とえのきの味噌汁


今日も美味しくて、いっぱい食べ過ぎたぁ〜〜(笑)!

けっこう大きいカツ四枚も食べて、この止まらない食欲を実家の皆にびっくりされてしまいました(笑)w(°0°)w


ごっちょさんでしたぁ☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月01日21:31Comments(4)今晩のメニュー

取りまくったどぉ〜♪











皆でゲーセンへε=┏( ・_・)┛


本日の収穫…¥1500で、まくらふたつに、ストラップひとつ、ティッシュケースひとつ、合計4つのケアベアのチアちゃんが来てくれました゚+。(*′∇`)。+゚


やったね〜〜〜♪
どんどん増えていくケアベアグッズ(笑)…大人気なく、はまり過ぎか(笑)!?  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月01日16:54Comments(0)おこちゃま

モスの素晴らしさ













久々のモスランチ。おこちゃまセットは、きゃわゆいイラストのパズルをいただきました!


ドット柄に胸がきゅんとして(笑)、玄米茶をセレクト(●^ー^●)


それよりなにより、りかちゃん人形のモスバーガーキットが販売してあり、モスがそのまま再現されてあり素晴らしい!超こってて、びっくりw(°0°)w


さすがモスだにゃ〜〜、危うく買いそうになっちまった(笑)^ロ^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月01日15:26Comments(6)ランチ

コウシロウ★











地元で行列ができるほどの人気店、西洋菓子処『コウシロウ』…たっくさんケーキいただいちゃいました♪


包装紙もとってもキュート(^^)v子供のイタズラ書きのような、岡本太郎のような(笑)、カラフルな絵が描いてあります。


どれいただこっかなぁ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


★コウシロウ★
山形県山形市東原町1丁目(住所はここまでしか記載なし(笑)!)
023-632-3866  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月01日10:48Comments(4)山形