パスタ飯★













せっかくご飯炊いたのに、「スパゲッティが食べたいなぁ。」の息子っちの一言( ̄□ ̄;)!!


炊いたご飯は明日に回し(笑)、今日は夏休み最後だしワガママ聞いてやってパスタ飯にしました!


今日の夕飯

☆紀州梅としらすの和風パスタ

☆ジャガイモとトマトのかき玉スープ

☆茄子の三杯酢

☆ファンタグレープ(笑)


明日からいよいよ新学期!バス通の息子っちは、新学期早々にお弁当持参です…ママ、早起きできるかな、ははは…(笑)^ロ^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月25日21:03Comments(4)今晩のメニュー

たまごたっぷりん@那須ロコMARKET














今日は、ママ友より、色々なものをいただきました!

昼前に、グアム土産よ〜、とチョコレートと、それとは別に娘っこにお譲り服。いつも助かります〜〜(*´∀`*)


昼過ぎには、近所のママ友が、「那須のアウトレット行ってきたの〜!」と、噂のぷりんを差し入れしてくれました゚+。(*′∇`)。+゚

なんといっても、器が超キュート♪♪♪玉子型の器に、玉子が入ってるパック…う〜〜ん、きゃわゆい(☆。☆)


お味も、ちゅるちゅるっとお口に吸い込まれ(笑)、底にはしっかりカラメルソースも入ってて美味でございました。


ママ友たちよ〜、ごっちょさんでした(^^)v


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月25日15:58Comments(2)

夏休み最後のお手伝い★












今朝、無事にお義父さんが入院をしました。
ふ〜〜、まずは一安心であります(^-^)


近所仲間が、皆幼稚園や小学校が始まり、我が家だけにぎやか…^ロ^;


ということで、家にいても仕方がないので買い物ついでに、息子っちに夏休み最後のお手伝いをしてもらいました。


牛乳パックとトレーを、自分でスーパーまで持っていき、自分で分別ポイもできて、本人もママもニッコリ(*´∀`*)


あとで、何か褒美をやろうぞよぉ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月25日12:00Comments(2)おこちゃま