ついに娘っこの前髪を!!













三枚目ピンぼけしちったぁ(_´Д`)ノ~~


生まれてこのかた、はさみをいれたことなかった娘っこの髪に、ついにはさみが入りました。


きっかけは…風呂上がりのたび、実家の両親に、「なんかの妖怪みて〜だなぁ(笑)、鬼太郎かなんかかぁ〜(笑)?」なんて、笑い者にされていたので、悔しくて(笑)、ついに前髪カッツ〜〜〜〜(o^o^o)


娘っこ、チョロチョロ動いてかなり切りづらかったけど、チャームポイントのちょんまげは、しばらくお預けくらい短くいきました♪

子供って、オンザ眉毛が似合いますよね(o‘∀‘o)


ということで、親子ちょんまげはしばらくお預け(笑)…ママだけ、ひとりちょんまげやっていきます('∀'●)

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月09日20:22Comments(4)おこちゃま

雨だから歌うのよ〜〜〜♪











今日は、地元の夏祭りでしたが…凄い雨により、なんだか中止の気配が…(_´Д`)ノ~~


ということで、カラオケにきました(笑)。


飲み放題で、三時間(☆。☆)歌が大好きなといにこ('∀'●)ママは、久々のカラオケにルンルンです♪


歌うぞ、飲むぞ〜〜〜〜(^^)/▽☆▽\(^^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月09日14:47Comments(2)山形

手作りパン朝食★

















今朝は、起きたら2姉(私は3姉妹の末っ子…よって、次女のことを今後2姉と呼ばせてもらいます(笑)。)が、手作りパンを沢山用意してくれてました(≧ω≦)


朝から超豪華〜〜〜♪


大好きなカフェオレと一緒に沢山いただきました。


スッゴク美味しかったぁ〜〜、私はパンなんて作れないから尊敬だわぁ、ごっちゃまでした(о^∇^о)


その後、うちの子は普段見慣れない玩具に夢中になり、はじけてあそんでいます(☆。☆)


娘っこなんか、はじけすぎてヘアゴム切れちゃって、ママのちょんまげ用のヘアゴムつけてます(笑)。


すんごい、でっかいヘアアクセサリーね(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月09日12:28Comments(2)

昨日のパーティー
















おっぱよぅございます。


2日連チャンで、日課の夕飯ブログを載せ忘れてるわ(笑)!


昨日は、小麦粉パーティーで、画像はがっついたためありませんが、お義兄さんが焼いたもやししゃきしゃきの屋台みたいな焼きそばと、餅入りカリフワお好み焼きをいただきました(●^ー^●)


美味しくて、何回もおかわりしちゃった(≧▼≦)


これから朝ごパンで〜す♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月09日09:10Comments(0)今晩のメニュー