パパってば〜(笑)!

さっきの続き…石田純一さんって言ってるのに、今度はまた別の方が…(笑)。

次は、野々村誠さん…ぷぷぷ(笑)。
なかなか良くは撮れてるけど、狙いの純一さんの素足はお預けのまま終了したらしい(^o^;


今は三人で極楽湯でさっぱりしました。
入り口の10分二百円のリラクゼーション足湯。ちっこい魚がツンツン…くすぐったいね!

恒例の湯上がり、いちごジェラート。乳成分が駄目な娘っこのせいで(笑)、ソフトクリームではなく、いつもシャーベット系ばかりのセレクト(●^ー^●)
でも三人で仲良くわけわけします♪♪♪いや〜、おっきいお風呂大好きだなぁ。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日19:59Comments(0)ITAO

☆光GENJI☆



ゴルフコンペのギャラリー@名古屋、のパパからのベストショットをお見せします!

皆様、どなたかおわかりですか♪

すぐにわかった方は素晴らしい(●^ー^●)


はい、正解は…


元光GENJIの、山本淳一さんであります!!

パパ、写メのわりにはなかなかいい仕事ぶりでしょ(笑)!
本当は、素足の石田純一さんを希望したのですが、違う淳一さんがきました(笑)!

ですが、今日一番のナイスショットです(←軽くゴルフとかけてます(笑)…ぷぷぷ、うっとおしい(笑)!?)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日17:54Comments(8)ITAO

コレクション☆



今、お出掛けの準備をしてたらママの宝物箱をガサガサやりだした娘っこ。

こらこら〜(^o^;、と近寄って行くと…6〜7年前にパパとデート中見つけた思い出の数々が(*´∀`*)

私はタバコは吸いませんが、可愛さに見せられ購入した…上から、キノコのタバコの火消しくん、なんだか妖しいおじさんのマッチ(笑)、超uwano-soraの好みの色使いののほほんとしたマッチ…もっと、マッチは沢山ありましたが、引っ越ししたりしてるうちにこの2つしか無くなってた(_´Д`)ノ~~残念〜〜〜。

いやいや、娘っこの悪戯のおかげで懐かし可愛いのを見られました♪


只今、名古屋でゴルフのギャラリー役やってるパパから少しずつ面白画像が到着しています!

後程、アップしますので楽しみにしててねん(●^ー^●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日10:42Comments(0)