☆光GENJI☆

☆光GENJI☆

ゴルフコンペのギャラリー@名古屋、のパパからのベストショットをお見せします!

皆様、どなたかおわかりですか♪

すぐにわかった方は素晴らしい(●^ー^●)


はい、正解は…


元光GENJIの、山本淳一さんであります!!

パパ、写メのわりにはなかなかいい仕事ぶりでしょ(笑)!
本当は、素足の石田純一さんを希望したのですが、違う淳一さんがきました(笑)!

ですが、今日一番のナイスショットです(←軽くゴルフとかけてます(笑)…ぷぷぷ、うっとおしい(笑)!?)







同じカテゴリー(ITAO)の記事画像
ITAOはぴばすでぃ!!
ファミリーデー2♪♪
ファミリーデー1♪
ITAOイベント@郡山Von Voyage
ITAOのバレンタイン(^.^)b
求職中(_´Д`)ノ~~
同じカテゴリー(ITAO)の記事
 ITAOはぴばすでぃ!! (2011-06-10 20:47)
 ファミリーデー2♪♪ (2010-10-11 18:48)
 ファミリーデー1♪ (2010-10-11 14:47)
 ITAOイベント@郡山Von Voyage (2010-04-10 15:40)
 ITAOのバレンタイン(^.^)b (2010-02-14 20:09)
 求職中(_´Д`)ノ~~ (2010-02-11 11:38)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日17:54 │Comments(8)ITAO
この記事へのコメント
(0゜▽゜)0お~
これまた懐かしい人!!
ちなみに当時は、内海君ファンでしたw
Posted by ガネーシャ at 2009年05月30日 18:26
いやぁ懐かしいし…しかも昔とあまりかわってなーいっ(^o^;)

小学校のころ好きでしたよ私はかーくん派でした。(^_^;)
だんなさん凄いところに行ったんですねぇ芸能人沢山\(^o^)/凄いなぁ(*^^*)
Posted by nonyu at 2009年05月30日 20:17
『バンジー』ですね(^Q^)/^今は放送作家だったかな?奥さんは遠山景織子さんですよね☆彡

毎週『あぶない少年』見てましたよ゚+。(*′∇`)。+゚
………内容覚えていないけど(^^ゞ懐かしい〜〜〜
Posted by しそ at 2009年05月30日 20:52
★ガネーシャ様へ

内海くん派でしたかー(笑)!光…アダルトですなぁ。私は赤坂くんに憧れてました、でも少数派でクラスの子と意見が合わなかった気が(^o^;なつかしっすね☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日 23:02
★nonyu様へ

かーくん派かぁ、お友達と取り合いになっただろな(笑)。私は赤坂くんだったから、あんまり皆と意見が合わなかった(^o^;
旦那のゴルフは、男女合わせてなかなか知名度の高い芸能人たちを五十人くらい見れたらしい(☆。☆)その中で綺麗に撮れたのが、このお二人だったらしい(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日 23:09
★しそ様へ

うぉぉ〜、しそさんやばいな(笑)!バンジーの呼び名に、豊富な情報…そして、あぶない少年…あぶ少(笑)!当時のファン度指数の高さを感じます(*´∀`*)あっぱれ〜〜〜☆☆☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日 23:12
懐かしい~~♪
武道館コンサート。。行きましたよ~
全盛期に女子高生だったのでねぇ~~
。。歳がバレますなぁ~ハハ
Posted by *leaf at 2009年05月31日 00:00
★*leaf様へ

やりますなぁ〜、武道館!完璧におっかけですね、ぷぷぷ(笑)。誰がすきだったんだろ。勝手な想像で大沢くんに一票!!
こちらから失礼しますが、今郡山市に住むハンドメイド人たちと、白河の手作り展の話で盛り上がってます!数名で夏に参加させていただくかも(o^∀^o)改めてブログに書き込みさせてもらいますので、よろちくぅです♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月31日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。