尻込みしてガス〇(笑)!

行きたいパスタ屋があり、到着した頃にはおこちゃま爆睡〜、これは起こしたら機嫌悪いぞ〜。
それより、子連れでもありか偵察してこよう、とママだけ店内へ。

店員さんからランチのことやら、おこちゃまもありかとか色々伺い…混んでいたし、なんとなく今日は尻込みしてやめてみました^ロ^;臆病夫婦(笑)。

で、久々だしね、ということで玩具をくれるガス〇へ。今日はうんていくん、てやつと、ドキンちゃんのキーホルダーをいただきました。


大好きなシュリンプちゃん。


定番商品サラダうどんの進化版『チキン南蛮サラダうどん』…なかなかのヒットでした!



これから、伸びきった息子っちの断髪式です(笑)!

いつもは、千葉美容室のイケメン美容師におまかせですが、行く時間もなさそうなので、ママで我慢しておくれ、息子っち(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月24日15:42Comments(2)ランチ

ゲーセン三昧(≧ω≦)

今日は息子っちと約束してたゲーセンに来ました。

こちらは、ママ一発でゲットのケアベアちゃん゚+。(*′∇`)。+゚合計二百円(笑)!チア好きのママとしては、ちっこいのもチアねらいでしたが、ちがうのがきたぁ〜(笑)!でも取れたのでルンルン♪♪♪


息子っちは、はまりまくってるドラクエ。今日は見事、オーブがゆうきでみちあふれました(o‘∀‘o)←知ってる(笑)!?


娘っこは、大好きなチア持ってうろうろ。とっても大事そうに持ち歩きます(●^ー^●)



朝からサッカーやったママは、すでにクタクタ(_´Д`)ノ~~

子供って本当に元気の塊っ!!子育ては体力勝負じゃε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月24日13:22Comments(0)おこちゃま

近所の愉快な仲間たち☆

今朝は、遅めの朝食をとっていると、お外から息子っちを呼ぶ元気な声が(笑)!
ママ、パジャマでしたがベランダに出ると、ママにまで「ドッヂボールしようぜ〜♪」との可愛いお誘い(●^ー^●)
急いでご飯をかきこみ、お着替えして出ていきました。そして、チャリンコ遊びに、階段使った鬼ごっこやら、ボール遊び…色々やりました!


そして一歳コンビは、柵の中で隔離しながら遊びに参加(笑)、お兄ちゃんたち近寄るとすばしっこくて、あっぶないからね〜(≧ω≦)


…んで、それぞれ温泉やらお昼寝やらお出掛けやらで、只今解散!

おこちゃまがたの会合は早期開催、早期解散であります(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月24日11:34Comments(0)おこちゃま