たけのこのこのこ〜




筍をいただきました(´∀`)
何にしようか迷ったけど、先日パパ実家にて、『筍ご飯』と『筍の天ぷら』をご馳走になったので…今晩はこれにしました!

『酢豚ちゃん』と、『筍のかつお煮』です(*´∀`*)
お味噌汁にも入れようかと思いましたが、パパに「しつこっ(笑)!」と言われそうだったのでやめときました(o‘∀‘o)


…今日は、15時にいつも通りに幼稚園バスから帰ってきた息子くん。

今日なんと、幼稚園にピカチュウが来てくれたようで昨日から大興奮(≧▼≦)

帰ってきた息子は、相当楽しかったようで山ほどのポケモングッズのお土産を、また路上にて広げだし(笑)、それを近所のお友達に見つかりさらに巻き込み(笑)、その流れで家の前まで行くと、お向かいの仲良し親子さんも顔を出し…(o^∀^o)

それから始まりました、子供たちの宴(笑)。

気付けば、総勢十三名かな。新しく出来たお友達親子さんも出来て、とっても楽しかったよ♪♪♪ 


…そして、ふと時間を気にすると…17時半を回っていました( ̄□ ̄;)!!

みんな、夕飯作らなきゃー!、と慌ててそれぞれお家へ。楽しすぎて、誰も時間の感覚がなくなってしまっていたわ(´∀`)

日が長くなってきて、おこちゃまたちが張り切る季節がやってきましたなぁ〜☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月12日19:59Comments(4)

ヘアーゴム完成☆

娘っこがお昼寝してる隙に仕上がりました。全て一点もの…ですが、ひとつだけuwano-sora本人とお揃いあり(笑)!
あまりにも気に入ってしまって、納品用にもひとつ同じの作っちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o


お店にはこんな風に出しますよ。お値段は¥450です♪



…そういえば、先の心療内科の先生がよく遅刻してくる話ですが(笑)、先生…実は毎回東京から郡山まで通われているそうで、新幹線や道路の状況で遅刻してたらしい(☆。☆)

どうりで、冬によく待たされてた訳だ(笑)。


…すみません、私事で。
例のパニック障害の診察は今月もいつも通り、眠たくなる薬(笑)をもらいスムーズに終わりました〜(*´∀`*)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月12日14:14Comments(8)uwano-sora

復活〜☆☆☆



ご心配おかけしましたー!
今朝、起きたらなんだかだるさが抜けたようですぞ。鼻は相変わらず、下を向けばダラダラ…(笑)、うす汚い感じですが、今日は体が動きます(*´∀`*)

コメントに、メールに、色々な方からあたたかいお言葉をたくさん頂戴しまして、感謝、感謝です゚+。(*′∇`)。+゚

きっと、私の風邪は皆様の優しいお気持ちで吹っ飛んでいったと思われます!!
スペシャルさんきぅーー☆

…で、今は月に一度の心療内科(笑)。
笑っちゃうでしょ(笑)?毎日病院行ってます、よたよたと(_´Д`)ノ~~
でも、おかげさまで気持ちは元気にしてます♪


…そして、先生、今月も遅刻だ(笑)(−_−メ)
今日は、病み上がりでヨボヨボ来たのを盾に文句言ってやる(笑)!


病院の脇で、四つ葉を探す娘っこ…う〜ん、癒されるわぁ〜(親バカ丸出し)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月12日10:11Comments(2)