6/6 bambinoガレージセール



いよいよ来週です、bambinoガレージセール(o^∀^o)
uwano-soraの商品はもちろん、uwano-sora家のおこちゃま用品も出品します!

先日のフリマで、段ボール一箱分すっかり出しそびれてしまったので、なかなか豊富な品揃えになります!

画像…右はスリング(説明書つき)、左はバギーやベビーカーに縛ってつける保冷保温のシート(我が子用にカスタムしてあるので、ネームタグをプレゼントします(笑)!)。

皆さん〜、来週土曜は朝からbambinoに集合ですよ!
良いお買い物に、美味しい食べ物がお待ちかねですよ゚+。(*′∇`)。+゚

uwano-soraも、心からお待ちしております。ちょんまげが目印(笑)、是非お声かけてくださいね♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月29日20:06Comments(0)イベント

ドデカ☆トートバッグ

今日は朝からワタワタしてて、製作時間が一時間しかなかった(^o^;
その中で、作れるものを作ろう…と、先日マンモスフリマでリアモコさんから購入したレトロ可愛い、カーテン布地?で、ドデカトートバッグを製作してみました!!かなり軽いので、バッグinバッグで、エコバッグがわりにもお薦めです!サイズ(45×38センチ)
お値段(¥1500)
納品情報はまた追って、お知らせします(o^∀^o)


幅太レースに、裏地はアジアンちっくなパープルです。リバーシブルでもいけますよん。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月29日15:52Comments(12)uwano-sora

長靴、ランラン♪

朝のバスお見送りのひとこま。二人は長靴が大好き!わざと水溜まりに入って、ワクワクしてます(≧▼≦)


兄はフクロウ柄で渋く(笑)!


妹は、以前アップしましたがハチさんでCUTEに(o‘∀‘o)


今週末は、天気いまいちなうえにパパ社員旅行で不在…三人で何しよう(^^ゞ

皆様は、そんな週末どうお過ごしですか(笑)?

アイディア、プリーズ゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月29日10:00Comments(2)おこちゃま