体に染み渡る夕飯(笑)




昨日は、お弁当やらピザやらコンビニ飯やら…油ギッシュな食事にうんざり(ノд<。)゜。

…というわけで、本日の夕飯は超和食で、よそ様のお宅では朝食のようなメニュー(笑)。

ママ実家は自営業で鮮魚を扱っているお店。
そこからいただきました、すんばらしく美味しい、『すじこ&たらこ』、『甘鮭』、『男前豆腐(笑)の冷奴』、『春キャベツと新玉葱のお味噌汁』…朝ご飯みたいでしょ(笑)!?

でも、昨日1日油腹になったuwano-sora一家にはちょうどいいのです(´∀`)

う〜ん、美味しかった♪
心も体も満たされたぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚


…でも、調子にのってアレルギー娘にすじこをちびっとあげたら、お顔が腫れちゃったわ( ̄□ ̄;)!!

ごめんね、そろそろ大丈夫かと…甘く考えてました。ごめんよ、娘っこ(T_T)/~  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月07日19:04Comments(4)今晩のメニュー

はたきですぅ〜♪



uwano-sora人気商品(笑)、布地裁断したときに出るはぎれを利用した賢いやつ…はぎれはたき(¥500)です。インテリアにもなり、『かわいかしこい』です(^ε^)-☆Chu!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月07日17:17Comments(4)uwano-sora

新作です☆


連休終わっちゃいましたね(_´Д`)ノ~~
昨日はヨボヨボで、朝から晩まで買い食いして手抜きしてしまいました。。

今朝になったらパニパニは姿を消し、風邪が体を支配しています(笑)。
3分に一回は鼻かんでます!耳の奥がむず痒く、鼻垂れのせいで、いつも以上にボケ〜っとしています。


…そんなuwano-soraですが、連休中から作りたい病にかかっていて昨日ソファーに横になりながら新作サンプル作ってみました。
大好きなcurlyボタン使ったヘアゴムです。大人用と子供用、両方作りたいです(希望…(笑))!


裏はドット柄。



ちなみに、これはサンプルなので今私のちょんまげについています('∀'●)

たっくさん作れたらいいなぁ〜…、いいなぁ〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月07日09:22Comments(3)uwano-sora