フリマ商品☆

明日…雨っぽい( ̄□ ̄;)!!
でも雨天決行、がんばります(_´Д`)ノ~~

お昼寝セット、水玉柄。可愛いですよ〜。


白いベビーベッド、元値三万の高級ベッドです(笑)。里帰り先にて1ヶ月出していましたが、訳あってほぼ未使用。ちなみに、ベビーベッド用布団も用意してあります。



もっと山ほど出品します!皆様、是非ともあったかい格好でいらしてください(о^∇^о)

心よりお待ちしてます!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月16日20:01Comments(2)イベント

天狗の葉っぱ(笑)



明日のフリマ運搬で、じいじ車をお借りするため今晩はパパ実家にお泊まりです。

実家の庭先で見つけた、『天狗の葉っぱ』(●^ー^●)

最近、だるまとてんぐの絵本にはまっているおこちゃまたち。

本物の葉っぱに大はしゃぎ(笑)♪

こういうときの、おこちゃまの笑顔って可愛くてよだれがでます('∀'●)

あ〜、可愛い、可愛い♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月16日17:45Comments(2)おこちゃま

uwano-soraお引っ越し

今日、運動会の皆様、雨降らなくて良かったね〜♪

明日はどうかな(o‘∀‘o)
さっき、bambinoさんからuwano-sora一式お引っ越ししてまいりました。





…その他、洋服、小物まだまだあります。

いまいちな天候に負けずに是非遊びにいらしてね(^ε^)-☆Chu!!


bambinoさんは、本日オーナーさんがお子様の運動会で不在だったため、なんと大好きなSEBA様が店番しておりました(*´∀`*)…なんて、知ってて行ったんですけどね。

そして、天然でのどかなお喋りを楽しみ(笑)、お店が混んできたので退散してまいりました('∀'●)

あとで、またフリマ商品アップしますので、ご興味のある方はチェックよろぴくぅ〜♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月16日15:22Comments(0)uwano-sora