夕飯アラカルト(笑)



今日は、冷蔵庫を清掃するかのような献立(笑)!

でも、おこちゃまも、「おいちーおいちー♪」言ってくれたし、私も美味しかったので結果オーライ!?

けっこう、有り合わせの気分で作った名前が無いような料理(笑)の方が、美味しかったりしますよね。

ちなみに、メニューは『くきたち菜のせ野菜うどん』、『納豆オムレツ』、『カレイの唐揚げ』。



…余談ですが、夕方昼寝後になぜかまた発熱( ̄□ ̄;)!!
検査スルーしたけど、もしやインフルですか!?、とひとりあたふたしながら、内科に電話。

「日曜から熱が上がったり、下がったり…なんだか体や顔が痛いんです〜。」

そういうと、インフル疑いがあるから、すぐ来てと。
またパパ実家に電話し(最近頼りっぱなしで申し訳ない(*_*))、おこちゃまを自宅で子守り頼み…行ってきました、近所の内科。。

結果…またもや陰性、ほっ。でも色んなとこ痛いし、この何日も続く熱はなんだ!?他の病気では!?

…と、臆病者の私は先生に「ただの風邪なんですかねぇ〜?」と、尋ねると、「ははは(笑)、こないだ痛み止めの薬出せば良かったね、あと食欲も無いみたいだし、胃腸の薬もね。ははは(笑)、悪かったね。」…だって(・・;)

なんですと、先生!?
もしや、先生がこないだ一度でお薬処方してくれてたらこの発熱やら、痛みも完治してたの!?

おーーい、しっかりしてくれーー(T_T)/~患者苦しんでますよーー!

今は、合計4種の薬を与えられ飲んだので、きっと明日には楽になってるはず???本当か〜(笑)。

とにかく、日曜にはフリマ控えてるし、やる気だけはみなぎってるので、薬が効いてくれることを祈りますぅ〜。皆様も長引く風邪にはご用心〜(_´Д`)ノ~~

すんません、最近…病ネタばっかになっちまって。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月13日19:39Comments(0)今晩のメニュー

☆納品時に…☆

午前に納品してきました。例のごとく、店長さんとお喋りしてると、店長さんのお友達の方も合流(お名前伺うのをうっかりしてしまい、残念!次回お会いしたとき聞かせてくださいね(☆。☆))

ボックスはこうなりました。真ん中あたりがuwano-sora。下は、ui*48さんとyou-kiさんで、一番下が新しく入ったリアモコさん(*´∀`*)



bambinoさんには沢山の作家さんと、愉快な仲間たちが集います♪
ひょんなことから、6月下旬に開催される『めえぷるさん』主催のイベントに参加することになりそうで、超楽しみです(^ε^)-☆Chu!!
bambino周辺(笑)からは、バンビさん、ui*48さんとyou-kiさん、SEBAさん、もしかしたら初参戦になるかもしれない☆じろう☆さん、uwano-sora…らが、いまのとこ28日日曜に参加予定です♪♪♪

そして、店長さんのお友達の方と幼稚園談議にも花が咲きました♪
情報交換て楽しいわぁ〜!…そして、帰りぎわお友達の方が差し入れに持ってきたシュークリームを奪い(笑)、帰宅してきました。ごっちょさまでした(≧▼≦)


時は流れ…今日は早帰りだった息子っち。
珍しく息子っち、娘っこと三人並んでお昼寝、ぐーぐー(-_-)zz
気付いたら、二時間半も寝ていたぞ!
起きてシュークリームぺろりん、おいちかった♪

最近思うけど、本当に人との出会いは最高の宝になりますね。uwano-soraの周りにいてくれてる皆様に、感謝、感謝の毎日です!
みんなー、ありがちょーー(_´Д`)ノ~~(あつっ苦しい(笑)!?)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月13日16:01Comments(4)uwano-sora

☆思い立って納品☆

これから納品します♪
今回は少なめですが、いつも通り心を込めて作りました(*´∀`*)
bambinoさんに是非遊びに行ってみてください!

はぎれはたき(¥500)


ヨーヨーキルトスカート
curlyボタン付き(¥2100)サイズ 110 120


おっきいヘアーゴム(¥450)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月13日10:17Comments(0)uwano-sora