パパってば〜(笑)!

さっきの続き…石田純一さんって言ってるのに、今度はまた別の方が…(笑)。

次は、野々村誠さん…ぷぷぷ(笑)。
なかなか良くは撮れてるけど、狙いの純一さんの素足はお預けのまま終了したらしい(^o^;
パパってば〜(笑)!

今は三人で極楽湯でさっぱりしました。
入り口の10分二百円のリラクゼーション足湯。ちっこい魚がツンツン…くすぐったいね!
パパってば〜(笑)!
恒例の湯上がり、いちごジェラート。乳成分が駄目な娘っこのせいで(笑)、ソフトクリームではなく、いつもシャーベット系ばかりのセレクト(●^ー^●)
でも三人で仲良くわけわけします♪♪♪いや〜、おっきいお風呂大好きだなぁ。パパってば〜(笑)!







同じカテゴリー(ITAO)の記事画像
ITAOはぴばすでぃ!!
ファミリーデー2♪♪
ファミリーデー1♪
ITAOイベント@郡山Von Voyage
ITAOのバレンタイン(^.^)b
求職中(_´Д`)ノ~~
同じカテゴリー(ITAO)の記事
 ITAOはぴばすでぃ!! (2011-06-10 20:47)
 ファミリーデー2♪♪ (2010-10-11 18:48)
 ファミリーデー1♪ (2010-10-11 14:47)
 ITAOイベント@郡山Von Voyage (2010-04-10 15:40)
 ITAOのバレンタイン(^.^)b (2010-02-14 20:09)
 求職中(_´Д`)ノ~~ (2010-02-11 11:38)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月30日19:59 │Comments(0)ITAO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。