作品★週末は…
















めっちゃくちゃきゃわゆいバッグです(笑)!!


私物にしたいくらいですが(笑)、オーダー品(o‘∀‘o)


カラフルなキノコ柄にドット好きなオーダー主様のリクエストを取り入れて、前ポケット端切れ合わせ、裏地、持ち手にもドットを♪


厚手の接着芯を貼ったので、置いたときにクタッとなりません。


内ポケットの柄はなんともチャーミングなレトロヤギ(笑)!!
たまりません(*/ω\*)


昨日、オーダー主様にお渡し済みですが、持っていただいたところ、サイコー似合ってました(^ε^)-☆Chu!!
うらやますっ!!


このキノコ柄、とっても好きになってしまったので(笑)、これから作品にいっぱい取り入れたいです\(^O^)/




★★★★★★★★★★★★
日曜に郡山から義父母が天童に来ます。


息スケっちのお見舞いで来てくれます。


せっかく来てくれるのに。


只今…というか、いつもかも(笑)…ビックリするくらい家が汚いw(°0°)w


オ〜〜〜マイガ〜〜〜ッ(_´Д`)ノ~~


ということで、本日はとにかく掃除に撤っさねばならないようであります。。


ふ〜〜〜〜。。


オラ、掃除嫌いだっ(゚_゚)(。_。)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月20日09:30Comments(4)uwano-sora