手術終わりました!!



















先程、手術無事に終わりました!!




あたたかいメールに、コメントくださった皆様、有難うございます(^ε^)-☆Chu!!
スッゴク心強かったです!!



とりあえず、こちらでお先にご報告。


お返事、お待たせしちゃうかも知れませんが、時間みてゆっくりさせていただきますね。




画像は、術後一時間後の息スケっち。


しっかり目が覚めて、ニコニコです♪




手術前は、麻酔が怖いと泣きべそかいてしまいましたが。


術後は、全く泣かずに手術室から出てきて、先生や看護婦さんから目一杯誉めてもらえて、お利口さんでした(o‘∀‘o)




思ったほど血も出なくて、とりあえず一安心。




ちなみに、切り取った扁桃腺を見せてもらいましたが。




焼鳥みたいでした(爆)。




入院前日に息スケっちが焼鳥を食べたいと言って、大好きな居酒屋さんの焼鳥を持ち帰りして食べたのを思い出し。




扁桃腺見ながら薄ら笑いしてしまった(笑)!


無事に終わった安心感からのナチュラルハイ的な薄ら笑い(笑)。


表現が不適切かも知れませんが(苦笑)、どうかお見逃しください(;^_^A




しかし。


安心も束の間。


術後、あまりにも元気過ぎて少し動いてしまったせいか嘔吐してしまいw(°0°)w


只今、やっと眠り始めました。


少し休めば楽になるかな。




※相変わらずヨボヨボなといにこでしたが、どうにかぶっ倒れずにサポートに徹することができました。


大変ご心配おかけしました('∀'●)


まだまだ長い入院生活。


無理せずに疲れたら息スケっちと一緒に横になって、しっかり支えてあげたいです。




取り急ぎのご報告でしたが。


ご心配してくださった皆様。


本当に本当に、有難う(*/ω\*)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月05日16:40Comments(4)おこちゃま