明日頑張りますっ!





















いよいよ明日の昼前くらいに手術です。
ドキドキ(;^_^A




励ましのコメント、とっても心強いです。
どうも有難うございます(^3^)/


手術終わったら、ゆっくりお返事させてもらいますね。




今日は特に制限がなかったので、沢山食べて、沢山遊びました。




持参した『こびとづかん』二冊と『小学一年生』を読破し、売店で『万華鏡キット』を買って二人で作りました。
これも仕上がってすぐ暇に(笑)…って流れでした(o‘∀‘o)




息スケっち、比較的落ち着いてます。


病院生活を、ホテル暮らしのように勘違いして(笑)、満喫しているようだ。




それに引き換え、情けない母親のといにこは。


緊張と不安のせいか?
ただの体調不良のせいか?


なかなかの動悸っぷりです(涙)。


更に歩くとなんだかフワフワ?するっw(°0°)w


フワフワっていうか、一歩一歩歩くたびにやたら上下するというか。


う〜ん、うまく表現できん。


地震かと思って、何回も立ち止まって確認しちゃうほど。。


なんでしょう、この感じ(*_*)


疲れたのかな。




とにかく、付き添いの母親がダウンしては話にならない。




どうか、息スケっちのサポートをしっかり努められますように☆彡




明日、親子で頑張ります!!


おやすみなさい。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月04日20:47Comments(8)おこちゃま

本日入院
















画像とタイトルがちぐはぐですが(笑)。




画像は、昨日滑り納めとばかりにスケボーにお熱を上げる息スケっち。




もひとつは、牛乳と見せ掛けてパズル(笑)。


イケメン美容師と婚約者ちゃんから、別便で今度は遊び道具をいただきました!!


駄洒落混じりのネーミングの、その名も。


『チズミルク』


(//∀//)(笑)


可愛いでしょ♪


中身は、おっきい方が世界地図。
ちっさい方が日本地図。




お二人の愛情にどっぷり甘えながら、親子で地道に完成させます(^ε^)-☆Chu!!


本当に本当に、有難うね(≧▼≦)




★★★★★★★★★★★★
完全に親子でビビってますが(笑)、これから入院です。


今は、病棟でベッド待ち。



息スケっちは案外元気。


といにこは緊張と不安が入り交じり、吐き気が(笑)w(°0°)w




と、と、とにかく頑張ってきます!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月04日09:47Comments(6)おこちゃま