上履き★作品

















月曜から幼稚園がスタートした娘っこ。


昨日帰ってきてから。


「ママ〜、〇〇ちゃんのようちえんのなかではくくつね〜〜。
すっごくきっついよ♪」


と、何故かルンルンしながら伝えてきました(笑)。


きっついわりには、実に楽しそうでしたが(笑)。


4月に入園してから履き始めたので…夏休み除けば、4ヶ月しかもたなかった(笑)。


おこちゃまの成長光の如しっ。




ということで、今上履き買いに行って、恒例のカスタム上履きに変えてみた。




これまでは踵のところに、リボンを縫い付けていたけど、生地が固くて地味に指が痛くなるので、今回は省略。




…左靴に娘っこの顔消しはんをペタリしたところで悪戯心が顔を出し(笑)。


ついつい、右靴にuwano-soraの看板娘『きもかわちゃん』の消しはんをペタリしてしまったのが大失敗。


なんかきもかわ通り越して…「履いていたらいつの間にか顔が浮かび上がってきたんですw(°0°)」
的な、心霊っぽい感じになっちゃった(苦笑)。




娘っこ、履くの嫌がらないといいなぁ〜〜〜^ロ^;




★★★★★★★★★★★★
昨日作った巾着ツインズ。


こちらは友人らへのプレゼントもの。


地元の仲良し三人組のといにこを抜いたお二人へ(笑)。


作ってたら自分も欲しくなったから、同じものもいっこ作って三人でお揃いにしようかな。


きもいでしょ(笑)?
いい歳こいて、女子でお揃い(笑)。


でもいいの。


私たちとっても仲良しだから♪


それに、お揃いなんてキャピキャピしたこと言ってるけど。


本当は三人ともスッゴクドライ(爆)。


そして全員、とってもマイペース、自分勝手バンザイ(笑)\(^O^)/


だからずっと一緒に居られるのだろうね。




皆様も、そんな仲間を大切に♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月24日12:39Comments(0)uwano-sora