退院祝い♪
























※コメントのお返事遅くなってまして、大変すんまそんっ。


あとでゆっくり書かせていただきますので、しばしお待ちください(^ε^)-☆Chu!!




★★★★★★★★★★★★
いやいや、昨日は1日寝て過ごしました。


動くと動悸がする→苦しくなって横になる→睡魔に襲われる→爆睡\(~o~)/→最初に戻る(笑)


…の、繰り返しで1日が終わりました。


留守中、家が大変なことになっておりw(°0°)w


休むつもりがそうもいかず片付け三昧(苦笑)。


そんな姿を見たせいか、家事を普段全くやらないITAOが食事を用意してくれました。


メニューは、そうめんと焼鳥(買ったもの)、それにジャガイモのにっころがし?みたいなのと、ジャガイモの味噌マヨ焼き。


ちなみに、昼はジャガイモのバター醤油煮。


ジャガイモだらけ(笑)。


日持ちするようにと、といにこが野菜室に備蓄していたジャガイモを。


「腐っちゃうと悪いから全部使ったよ〜」


と、得意気に言っておりました(笑)。


ジャガイモはすぐに腐ると思ったらしい(爆)。


これを機に、少し家事に興味を持ってくれたらいいな〜〜、と密かに思う嫁であります(о^∇^о)




★★★★★★★★★★★★
退院祝いきたぜいっ!!




オレンジのチャリンコ〜〜〜♪




息スケっち…スポーツはおろか、まだ長時間外に居ることもできない身なので、またがってもいないのさっ。




今週木曜の外来が終わってゴーサインがでたら、少しだけ乗らせてあげたいな(^-^)




早く親子で元気に過ごしたいすぅ〜〜♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月14日12:18Comments(0)おこちゃま