『じゃがらもがら』
















『じゃがらもがら※ふれあい広場、BBQや芋煮が出来るよ♪』にて、仲間たちと遊んでるよ(≧▼≦)




サイッコー!!!!

  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月28日14:08Comments(0)山形

2姉ファミリーと♪



















おっはよーございますっ。




昨日は、クーラーボックス借りるために走り回った日でした(笑)。


親友Aぴーからジャストサイズのもの+αをお借り出来てホッ(´∀`)


それを本日持参し遊んで参ります。




んで、話戻って昨日は。




2姉宅に用があって玄関先までお邪魔したきっかけで、そのまま夜まで遊ばせてもらいました♪




同い年同士のいとこたちなので、とっても仲良く遊びます。




あっちかったので、お昼は素麺で涼み。


そのあと、親はお喋り、子はWiiやら名前の無い自由な遊び(笑)やらを満喫し。


夕方になり日陰が多くなった近所の駐車場にて、自転車練習とスケボーを。


そしたら、猫ちゃんが遊びに来てくれてずっと一緒にいてくれました。


とっても人懐っこい猫ちゃん。
いっぱい相手してくれましたよ。




息スケっちの自転車は20型なのですが、2姉長女のはもちっと小さいもの。


2姉長女はスイスイ乗りますが、息スケっちはまだまだ^ロ^;


そんな状態で2姉長女チャリを拝借したところ。


なんと!!


奇跡の一回で成功っ!!


ビックリした(笑)!!


本人が一番ビックリしてた(笑)!!


まぐれかもみたいな顔して何度もトライしてましたが、やっぱり乗れてる♪


おっきいので練習してちっちゃいの乗ると、乗りやすく感じるのかも知れないですね。


やったぜっ、息スケっち(^ε^)-☆Chu!!




んで、夜ご飯もご一緒することになり。


2姉パパが手作りクリスピーピッツァを。


といにこが、生クリームを使った塩辛パスタを(材料をくつくつしながら混ぜるだけの簡単パスタ)。


久しぶりにいただきましたが、ピッツァ最高(●^ー^●)


お腹オーバーしちゃうくらいいただきまして、帰宅してから下しましたが(失礼)(笑)!!




それから〆に花火をして解散。




普通の土曜日だったはずが、とっても楽しい1日になりました。


さんきぅ、2姉ファミリー(≧▼≦)




さて。


これからクーラーボックス使ってきます(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月28日09:35Comments(0)今晩のメニュー