作品★週末は…

作品★週末は…作品★週末は…作品★週末は…作品★週末は…














めっちゃくちゃきゃわゆいバッグです(笑)!!


私物にしたいくらいですが(笑)、オーダー品(o‘∀‘o)


カラフルなキノコ柄にドット好きなオーダー主様のリクエストを取り入れて、前ポケット端切れ合わせ、裏地、持ち手にもドットを♪


厚手の接着芯を貼ったので、置いたときにクタッとなりません。


内ポケットの柄はなんともチャーミングなレトロヤギ(笑)!!
たまりません(*/ω\*)


昨日、オーダー主様にお渡し済みですが、持っていただいたところ、サイコー似合ってました(^ε^)-☆Chu!!
うらやますっ!!


このキノコ柄、とっても好きになってしまったので(笑)、これから作品にいっぱい取り入れたいです\(^O^)/




★★★★★★★★★★★★
日曜に郡山から義父母が天童に来ます。


息スケっちのお見舞いで来てくれます。


せっかく来てくれるのに。


只今…というか、いつもかも(笑)…ビックリするくらい家が汚いw(°0°)w


オ〜〜〜マイガ〜〜〜ッ(_´Д`)ノ~~


ということで、本日はとにかく掃除に撤っさねばならないようであります。。


ふ〜〜〜〜。。


オラ、掃除嫌いだっ(゚_゚)(。_。)






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月20日09:30 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
このくらいのサイズのバッグ、使いやすいですよね~
私物にしたくなる気持ちわかる~w
私もプレゼントに作った小物とか、自分で欲しくなるときがあります(・艸・。)
明日は賑やかになりそうですね♪
お掃除頑張って下さ~い!!
Posted by ガネーシャ at 2011年08月20日 11:31
ぎゃああ~!!このきのこ柄、激かわいいぃ!!
あ、取り乱してしまいました。すみません。
といにこママさん、おひさしぶりです!じゃがまむです。
すっかりご無沙汰していましたが、実はブログはず~っと拝見してまして。いつもカラフルで元気な作品に癒されてました。
息子ちゃま、手術おつかれさまでしたっ。
あの地震以降、いろいろなことがありまして・・・。5年住んだ郡山から、家族4人で京都に移住しました。
遠くなってしまいましたが、これからもこちらのブログを通して、たくさん元気をもらいます☆
きのこーすたーと、かわいこちゃんポーチは、もちろん京都でも愛用中です。
長々とすみませんでした。それではまた~。
Posted by じゃがまむ at 2011年08月20日 14:24
★ガネーシャ様へ
そうなんですっ!!
元々、私物を見てオーダーくださったから同じようなの持ってるんですけど。
使い勝手良すぎて、ついつい欲しくなっちゃう(o‘∀‘o)

というか、ガネーシャさんの作るものは皆欲しがると思います!!
自分には無い作品ばかりで見とれてしまうぅ〜〜♪
中でも、ハンチングの大ファンです。
かっちょいい\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月20日 20:55
★じゃがまむ様へ
そうなのぉ〜〜〜♪
このキノコ柄、超〜可愛いんですっ!!
わかってくれて有難う(≧▼≦)

それより、じゃがまむさん、いつの間に京都へw(°0°)W

でも、ご家族皆さん一緒とのことで凄く安心しています。
もう土地には慣れましたか?いつでも最強の支え(家族)がついているのだから、じゃがまむさんの持ち前の笑顔とマイペース(笑)でなんでも乗り越えていきましょうねっ!!

山形と京都でとびっきり離れてしまったけづ(笑)、じゃがまむさんたちファミリーが楽しく過ごせること心から祈ってます(^ε^)-☆Chu!!

またブログ遊びにきてくださいね。ろくなこと書いてませんがねっ(爆)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月20日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。