ママの空回り…。。
















昨日仕上げてホッとしていた息子っちの宿題。


同じクラスに長女が通う2姉からの情報で昼頃気が付きました(´ω`)


昨日描いた絵…。
画用紙の使い方が、大と小で、逆に使ってしまっていたぁぁぁ〜〜〜w(°0°)w


慌てて幼稚園に相談すると、まだ用紙が余ってるから取りにいらしてください、とのこと。


ごめんね、息子っち。
何回も描かせて。。
すんまそん、幼稚園の先生。
お手数おかけしまして。。

…ということで、夏休み最終日の本日。
予防接種に、宿題やり直し、と散々な目にあった息子っちでございました^ロ^;


画用紙違いしてしまった絵を、もう一度見ながら描いてます(^^ゞ
面倒くさそうに同じ絵を描いてた息子っちでしたが(苦笑)、上手に描けました!!
マジでママ空回りで迷惑かけてるっ。。
すまないのぉ〜〜〜(´`)




体調はさっきよりは楽な気がします。
今週も色々予定があるし、無理せず過ごすぞっ('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月18日16:19Comments(2)おこちゃま

ポケティカバー&本日のといにこ★



















オーダー品のおこちゃま用ポケティカバーが完成('∀'●)
双子の女の子ちゃんが使ってくれます。


お名前消しゴムはんこたちまご一緒にオーダーいただいたので、早速ポケティカバーにもてんとう虫くんと一緒にペタペタ(^^)v


勿論いつもの、『秘密のもの隠せるポケット付き(笑)』です!
おこちゃまはキャラものの絆創膏でも隠し持つのかな(≧▼≦)




★★★★★★★★★★★★
本日のといにこ。


ドヨドヨした天気のせいか、夏の疲れが抜けないせいか…吐き気、食欲不振、ダルさがあり、イマイチ曜日(´ω`)


今日は息子っちの夏休み最後の日だから、午後からの予防接種が終わったら、暴れない程度に(笑)好きなことさせてあげよう♪…と思ってたけど、どうなることやら…トホホ(´`)


ごめんよ、ファミリー。。
よわっちいママで。。


早く体調安定してくれないかなぁ。
毎朝起きたときに、「今日の体調は大丈夫!?」と自分を確認しながらの生活はもう嫌じゃっ(~ヘ~;)


元気にチャリに息子っち乗せて公園はしごしてた世田谷時代が懐かしいです。。
なんでこうなっちゃったんだぁぁぁ〜〜(−_−メ)!!
と、自分にイライラするときもありますが、これが今の自分と諦めて…こんなヨボヨボな体調に負けないで前向きに暮らしていきたいです。


ふふふ…愚痴ってしまった(笑)。
読んでくれた方、どうもありがちょ♪
たまに『公開愚痴り(笑)』をするとスッキリするもんで(^-^)


…今、立て続けに二件宅急便屋さんが来たら、髪の毛もさもさで部屋着全開のといにこを見て、若干笑っていた気が(苦笑)。
そんなにひどいのか、今の自分(爆)!?  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月18日11:31Comments(0)uwano-sora