ヨーヨーキルト★冷製パスタ


















ちまちま地道にテレビ観ながら作っていた(笑)、ヨーヨーキルトのタぺストリーが完成しました('∀'●)


自称『枝職人(笑)』としては、何度作ってもやっぱり可愛いこちらの作品♪♪♪


是非、インテリア好きな方のお宅へお嫁に行ってもらいたいです゚+。(*′∇`)。+゚



お昼に、実家にて『トマトと小エビの冷製パスタ』を作りました(●^ー^●)


…ふふふ、こちらのパスタ。
実は、昨日puku.mamaさんのブログを見てて無性に食べたくなり、見よう見まねでアレンジしつつ(笑)、作ってみました!!


おじいちゃん&おばあちゃん、カツオちゃん兄、カツオちゃん、といにこ母親、娘っこが食べましたが、とっても好評で作りがい&食べたかいがありましたo(^∇^o)(o^∇^)o


puku.mamaさん、美味しいメニューをありがちょ♪♪♪
我が家も夏の定番化しそうです(*^□^*)




明日は一日中忙しくなりそっε=┏( ・_・)┛
力抜きつつ予定こなすぞっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月19日21:18Comments(0)uwano-sora

届いたぜいっ\(^O^)/






































バービーちゃん画像はおまけで(笑)、十年前に頂き物した『指スケ』です。
指スケ…指で乗りこなす?遊びこなす?スケボー。
板のお顔はこんな感じ(≧▼≦)


で、何が届いたかと言いますと……♪♪♪


息子っちが前々からやりたがっていた、スケボー゚+。(*′∇`)。+゚
ITAOと一緒にネットで選びました!
かなりアウトローな方のモデル(笑)のようですが、内気な息子っちにはそのくらい元気に生きてほしい、ってことでこちらに決めっ(o‘∀‘o)


まだウィールはついてないので、近々友人から聞いたショップに行ってつけてもらってから、ようやく完成です(^ε^)-☆Chu!!


息子っちは、この板を見て目をキラキラさせながら、本日2学期スタートさせました(^^)v  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月19日13:33Comments(2)スケートくん