どうにかお墓参り★















あのあと、総合病院にてITAOの診察〜処方箋もらうまで三時間かかり、夫婦でぐったり(_´Д`)ノ~~


今のところ、夏風邪の一種ではないかと…今も、「さむいなぁ。。」と言いながらお布団虫です。
可哀想なITAO…。
郡山に寝込みに来たみたいです。。
早くよく治りますように(>_<)




そして、お墓参りやばあば実家にご挨拶は、ITAO抜きでじいじに連れてってもらって行ってきました(^-^)


そしたら、いましたいました♪♪♪
歩きだしたばかりのきゃわゆいYちゃんがぁ〜〜(*/ω\*)
懐広いママちゃんが、マーカー無しでアップしていいと言ってくれたので、たまらなくきゃわゆいYちゃんのサービスショットを大公開〜〜♪♪♪


それから、蝶々を追っ掛けて遊んだり、若いけどおじちゃん(笑)にガンダムのプラモや、ラジコンをもらって、ルンルンで遊んでもらったり、満喫して帰ってきた我が子でございました('∀'●)


そして、といにこ大好物の『太郎庵』のスイーツたちをYちゃんママちゃんが、気を利かせて用意してくれてて大興奮〜〜〜(//∀//)
キャー!!嬉しい〜〜!!
ママちゃん♪お心遣い本当にありがちょ(^ε^)-☆Chu!!天童に戻ったら、大切にいただきます(^^)v




その後、ITAO実家に戻るとなんとガレージに、見覚えのあるピンクのカンカラが!!


といにこ、すぐに感付きました(☆。☆)
郡山初日に泊めてくれた、友人ちゃんが、「うちの子もう使わないから、これあげるよ〜〜!」と、お泊まりしてるときに言ってくれていた、『女の子ブロックセット』を、といにこがどじって忘れん坊してきたのを、わざわざITAO実家まで不在中届けに来てくれていたのです(≧▼≦)


すぐに電話したら、「近くの杜のくまさんにパン買いに行ったから〜♪」と、見え透いた嘘(笑)を言って、この郡山紀行、初日からずっとお世話になってしまったわ(*^_^*)
本当にありがちょね゚+。(*′∇`)。+゚




そして今はITAO姉ファミリーが、来てワーワーやってます。
昨日グッタリしてた分、今日はワタワタ。


『動』と『静』でございます。


本日郡山最終日!!
夫婦でこれ以上ヨボらないよう、気楽に過ごしま〜〜す。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月14日18:21Comments(0)郡山

ついにこちらへ↓↓↓






























どうも、昨日から予定グシャグシャのといにこファミリーです(・∀・)ノ(苦笑)


今日もお昼に楽しみにしていた友人らとのワクワクランチ会をどたキャンする羽目になりました(_´Д`)ノ~~


なぜなら………。


ITAOの熱が下がらんっw(°0°)w


んで、今はこちら↑↑↑の馴染み深い大きな総合病院にて診察待ち。
ITAOヒーハー(;´∩`)


ということで、大好きな友人らよ〜〜〜。
また郡山来たときに仕切り直しさせてね('∀'●)


全く今回の郡山紀行は、どたばたじゃっ^ロ^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月14日11:32Comments(0)郡山