朝食の定番(^-^)




























今日は午後から雨予報な天童です。
今こんなに晴れてるのに〜〜??
とも思いますが、といにこが本日異常〜〜に眠たいので、本当に天気崩れるかもなぁ(ρ_-)ノ(笑)。
低気圧によく反応する、人間天気予報(☆。☆)(笑)


息スケっちと、お友達Rくんのお約束で、夕方から東根市のSun Street Skateに遊びに行きがてらスケート予定でしたが、モヤモヤ天気でスケートは大変そうなのでまた明日かな(*^_^*)




★★★★★★★★★★★★
画像はといにこの最近の朝ご飯の定番。


『生姜紅茶』…紅茶+片栗粉+黒糖+生姜をマグカップ一杯。
『あんこの缶詰』…大さじ2くらい。


これ、メニエルに効くんだって♪♪♪
いい!と言われてることは何でもトライするのみ。


本当は毎朝の日課、『起きたてカフェラテ』(笑)を飲みたいとこだけど、今は体にいいことして過ごします。


生姜紅茶。
気になるお味は…。
ネーミングで想像するほどまずくないよ(笑)。
むしろ、ハマればクセになります(≧▼≦)


ただ…。
今は毎日あっちぃから、朝からフーフーしてあっつい飲み物を飲むのが、個人的にあまり好みじゃないだけ('∀'●)
…でも、といにこみたいな冷え性にはいいんだろな。
ご興味ある方は、是非試してみてください(o‘∀‘o)
続けるのに意味があるようなので(笑)、飽きずに飲んでみましょね♪♪♪
…ふふふ、道連れ発言↑↑↑(*/ω\*)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月26日11:18Comments(2)山形