昨夜の宴&本日のランチ




























昨夜は実家にて、8月生まれのおこちゃまたちの誕生会(笑)!
仲良しいとこたちは、ワイワイとお風呂まで一緒に楽しみましたo(^∇^o)(o^∇^)o


1姉→長男中1、長女小5。
2姉→長女年長組、長男二歳。
末っ子といにこ→長男年長組、長女二歳。


私たち3姉妹の両親にとっては、全員で六人の孫(笑)。
にぎやか、にぎやか♪♪♪


昨夜のメニューは、誕生会の主役であった1姉長女のカツオちゃんリクエストにより、『バターライスの山形牛のせ』を筆頭に、『たこのカルパッチョ〜ワンタンかりかりのせ〜』、『おっきい胡瓜の煮物』、『豪華お刺身盛り合わせ』、『スイカ』、『それぞれ好きなケーキにドリンク(笑)』…でございました(●^ー^●)


楽しいひとときはもちろんのこと、美味しい料理をいただけてとっても満足でした(≧▼≦)


カツオちゃん、2姉長女よ。
お誕生日おめでとう!!
これからも、といにこおばちゃんをたっぷり笑わせてちょうだいね(o‘∀‘o)




そして今は、久々に『ラーメン有頂天』に来ました。
辛みそラーメン、げそ天別皿…で決まりですっ!
すげぇ〜〜ニンニクくさそうですが、やっぱり好きです有頂天(*/ω\*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月29日15:17Comments(2)

はぎれカードケース完成〜♪
























おぱよーぐると(・∀・)ノ
せっかくお休みなのに…。
あっちぃ〜〜から寝てらんないっ(笑)!!


ってことで、今は寝るのを諦めて(笑)おこちゃまと二十四時間テレビ観てます(o‘∀‘o)
あとで募金に行かねばねっ('∀'●)


昨日、二日ぶりのミシンをしました(≧▼≦)
沢山オーダーいただいてました、『はぎれカードケース』を作りました!


昨日は、マトちゃんタンブラーとご対面して浮かれていたので(笑)、その勢いで(!?)くるみボタンをマトちゃんにしてみました(*/ω\*)
マトちゃ〜〜〜ん(^ε^)-☆Chu!!


表も裏も、どこから見てもきゃわゆいこのはぎれカードケース。
といにこも勿論愛用者ですが、バッグの中にちまっといるの見かけるたび、ルンッ♪ってテンション上がります(^3^)/


『はぎれシリーズ』、色合わせが楽しくてやめられませんなぁ♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月29日09:09Comments(2)uwano-sora