夕飯ネタ★
















昨日と今日の夕飯ネタ!


昨日は実家にて花火を満喫し、山形牛の焼き肉に舌鼓を打ち…だったのに、画像が生肉画像しかない(爆)!!
ドジッたぁ〜〜^ロ^;
食べるのに必死で(笑)、焼く前の霜降りをパチリしただけで終わってもうたぁ。。
無念(_´Д`)ノ~~(苦笑)



んで、今日は『マグロのぶつ切りの山かけ丼』('∀'●)
昨日は牛肉で、今日はマグロ♪♪♪
とってもパワーが出そうなメニューだね。


…夕方、2姉の長女が発熱し小児科に行くため、弟を園にお迎えに行き、我が家で遊びながら帰ってくるの待ってました(*´∀`*)


弟くんは、二歳にして毎日8時から18時まで幼稚園勤務(笑)。
なので、滅多に長い時間遊べないのでうちのおこちゃま二人はとっても楽しかったみたい♪♪♪


2姉がお迎え来たら、お姉の症状も急を要するものでなかったみたいだし、良かった良かったo(^∇^o)(o^∇^)o




明日は、山形の花笠まつりがあります(о^∇^о)
…そして、あの方といよいよご対面出来そうで今からワクワクしております(^^)v
予定通りお会いできますようにぃ〜〜☆彡  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月04日20:38Comments(0)今晩のメニュー

バルーン na サンドレス完成〜♪


















今朝も昨日と同じ、娘っこのおかげで(せいで(笑)★)、『早朝ミシン』をやりました('∀'●)


先日、山形の子育て情報誌mamaid8月号の表紙衣装を担当させていただいたところ、とっても嬉しいことに沢山の反響がありました(≧▼≦)


そしてそのおかげでオーダーをいただきまして…今朝作ったのが、mamaid8月号で登場した、『バルーン na サンドレス』です♪♪♪


サイズや生地は若干違いますが、なるべくリクエストに近付けるよう生地選びをし、デザインも忠実に再現(笑)したつもりです(^^)v


何げに一番のお気に入りはバックスタイル♪♪♪
ひもをキュッと結ぶタイプのサンドレスになってます(^ε^)-☆Chu!!


胸元には蛍光ピンクのCurlyボタンを(o‘∀‘o)


さて、娘っこが退屈してるから遊ぼうかな(笑)♪
…でも、一仕事終えたら眠たくなってきたぁぁぁ(爆)!!




  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月04日10:45Comments(0)uwano-sora