チビ母さんとご対面〜♪@天童





































ついに!ついに!実現しました(о^∇^о)


『チビちびカフェ♪』でお馴染みの、チビ母さんに本日やっとお会いすることが出来ました〜〜〜♪


チビ母さんのブログで事情をご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日明日開催されている、山形市の花笠まつりに参加されるため、福島からはるばる旅しに来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o


これはチャンス!!
…とばかりに(笑)、チビ母さんに事前にアポ取りして、お忙しい中少しだけお時間いただけることに♪


衣装の着替えや、メイクをするため天童のあるホテルに立ち寄られるということで、ストーカーさながら(笑)の待ち伏せぶり(爆)(・_・|


そして、いらっしゃいました御一行様〜〜〜♪
続々と観光バスから降りてくる皆様をチラチラ見ながら待っていると…「もしやその帽子は(笑)♪」との声に、ドキドキしながらそちらの方向を見ると…おられましたぁぁ〜〜〜!


キラキラした大きな瞳のべっぴんさんフェイスに…ブログから伝わってくるそのままの元気パワー…そして初対面なのに既に何度かお会いしたことのあるような安心感(笑)…!!
絶対この方がチビ母さんだわっ!と、すぐわかるほどのオーラ(笑)。


そして短時間でしたが、「はじめましてトーク(*´∀`*)」を堪能させてもらいました。


心ばかりでしたが手土産に、チビ母さんのあみぐるみシリーズのキャラをモチーフにした消しハンセット(笑)と、シベールのラスクを持参すると…チビ母さんから、あみぐるみとままどおるとウルトラマンの怪しいグミ(笑)の差し入れが(^ε^)-☆Chu!!


あれまっ、遠方から来られたのになんてお心遣いでしょう!!
申し訳ない気持ちながらも、あみぐるみのメッセージ『先日作ってくれたティッシュケースに刺繍してくれたうさぎとくまをあんでみました。今日の記念に!』の、なんとも粋なメッセージが\(^O^)/


めちゃくちゃぐっときましたぁぁぁ!!
あみぐるみ、うさぎとくま、両方きゃわゆい(^3^)/
といにこは、編み編みできないからこんなに可愛いの作れるの尊敬だぁ〜〜〜!!


お会い出来ただけで嬉しかったのに、素敵なプレゼントまで頂戴してしまって恐縮ですが、有り難く頂戴しまして(笑)、大切に使わせてもらいます。


チビ母さん、今頃花笠踊り終わって屋台を満喫されてるかな(*^□^*)
またお会いできるの楽しみにしてます!!
今日は本当に嬉しかったです、どうもありがちょ♪♪♪


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月05日20:03Comments(4)山形

大人バルーンスカート完成〜♪















今朝も娘っこの無駄に早起きのおかげで(苦笑)、早朝ミシンをやりました!


昨日のバルーン na サンドレスと同じお客様で、こちらはママさんのはくバルーンスカートでございます('∀'●)


mamaid掲載衣装では、ヨーヨーキルト付きポケットに飾りでステッチ入れていたのに…気付いたら、ステッチ入れ忘れていたので^ロ^;、サンドレスにもスカートにもしっかり入れました♪♪♪


はくと、↑↑↑こんな感じで大人でもふんわり楽しめますよん゚+。(*′∇`)。+゚

親子で是非並んで歩いてほしいなぁ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
ルンルン♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月05日11:05Comments(0)uwano-sora