スケートパーク★福家
























昨日は、超〜久々に寒河江スケートパークに行ってきました。




お休みということもあり、友人Mちゃんファミリーと、といにこファミリー、計八人でワイワイ遊んできたよ♪




その日は、スーパーカーミーティングというイベントもやっていたので、覗きに行こうと思っていたのですが。


予想してたよりずっと集中してスケート頑張っていたので、そちらはまた次回覗きに行くことにして(笑)。

とにかく、がっつりスケート楽しんできたよ!




パパたちからのレクチャーもあり、親子レッスンみたくなってましたo(^∇^o)(o^∇^)o




ちなみに、娘っこが乗っているものは前日GETしてあげた、キックボード。
初めての自分だけの乗り物(笑)に終始うっとり♪
髪、もじゃもじゃですがおだんごヘアをはずした直後(笑)。




お昼は、地元CM観て行ってみたかった、寒河江『福家』さん。




ワンタンそばが有名です♪


画像は、冷やしワンタンそば。


つる〜〜っ、とろ〜〜っ、で美味しかったです(●^ー^●)






Mちゃん、また行こうね!!


私のオーリーずっこけ残像はどうか頭から消去してくださいねっ(笑)(o‘∀‘o)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月26日09:59Comments(0)スケートくん