明日最終回★作品






















うわぁ。


いよいよ明日で終わっちゃうのね。


皆さん、観てますか??


8チャンの、昼ドラ。


明日の光をつかめ2。


そうそう。


『たんぽぽ農場』


毎日夢中で観てましたが、明日でいよいよ最終回。


まだまだ解決してないことあるんだけど。


きっと、最終回の30分の中で見事にハッピーエンドになるのであろう。


絶対見逃せないっ(m'□'m)




★★★★★★★★★★★★
9月になったので、秋冬物作ってみました。




可愛いインド綿のパッチワーク生地を使って。


極寒対応(笑)の分厚い膝掛けを作ったよ。


ど真ん中に、おっきくuwano-soraマーク(雲の形)がステッチされてます。




自分が前から欲しかった…車で運転するときに掛ける膝お布団(笑)、なイメージで製作。




サイズは中途半端ですが(笑)、52×87cmです。
使いやすいサイズですよ。




ちなみに、インド綿の裏は起毛のあったかい生地を二重にしてあり…インド綿入れて計三重にしてありますので、かなりあったかいです(//∀//)




冷え性の方、必見でございますよ(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月01日14:11Comments(2)uwano-sora