作品★諸々な話


















昨日は久しぶりに揺れた山形。


雲画像は、昨日夕方に撮ったもの。


竜巻雲が出るとやっぱり揺れるのだね。


お勉強になる。




★★★★★★★★★★★★
クワガタさんたちが我が家にやってきてくれました。


息スケっちのお友達よりお譲りいただいたのだ。


ただのクワガタさんじゃないぜっ。


あのギラファオオクワガタ様だっ。


土に潜って写ってないけど、メスさんもおられる。


これから楽しく命名します(´∀`)


お友達に感謝だわ♪


大切に育てます、どうも有難う♪




★★★★★★★★★★★★
昨日、吐き気が出てきちゃってね。


先日、脳外科で言われた通りに整形外科に行ってきたよ。


そしたら。


頭痛+吐き気=脳?


脳=検査=CT


っていう図式で、CT撮っきたよ。


あと、首のレントゲンも。


んで、結果を今日聞いてきた。


うん。
脳は大丈夫だったよ。


首。
やっぱり異常あった。


脛椎の椎間板が駄目らしい。


完治は難しいけど、緩和はあるようなので。


タフすぎる体を手に入れることを夢見ていたが、泣く泣く諦めた。


地道に、これ以上ひどくならないよう努力して過ごしていくよ。




今日で、持病(引っ込んだのも含む)が五つに増えた。




めげてないもんっ。。




★★★★★★★★★★★★
先日のSample品を完成させようかどうしようか迷い。


結局、ミニグラニーバッグに落ち着きました。


おこちゃまが持っても、ママが持っても可愛いサイズだね。


コースターセットは、以前エプロン三枚オーダーいただきましたマダム様のもの。


エプロンとお揃い生地で。



明日天気になぁ〜〜〜れっ♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月09日16:52Comments(0)uwano-sora