mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.6































いよいよ今週末に迫りました、『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.6』のお知らせです。




三連休の中日、ご予定まだのお方は是非遊びにいらしてください!!




『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.6』
10時〜15時
@蔵王みはらしの丘はらっぱ館
山形市大字松原1680
0236740510




回を追うごとにバリエーション豊かな楽しいチャリティーイベントになっておりますよ♪




『手作り作家ブース』
(順不同)
★sigh yummy様(バッグ)
彩りある様々な形のバッグたちが魅力的!!
自分だけのお気に入り、お探しください♪

★ひなた様(フェルト玩具、布小物)
代表作のフェルトサイコロは早い者勝ち!
お子様が使えるもの多しっ。
子育てママ必見♪

★雲様(ナチュラル小物)
レースや小花使いが素敵なナチュラル小物。
リーズナブルなビーズブレスもチェックしてね!

★luna様(ヘンプアクセ)
初参加のヘンプ作家様。
ビビットなブレスやストラップにパワー貰えます♪

★craft.様(布小物)
こちらも初参加の作家様。
遊び心ある布小物についつい心奪われちゃうかも♪

★uwano-sora(布小物)
「秋冬物も少しだけど持っていくよ〜〜〜ん♪」




お馴染みのたけさんのバルーンアート、ミニフリーマーケット、その他ネイル体験(¥200〜)などなど。


あと育児サークルさんとの合同開催になってますので、屋台など飲食ものもあります。




個人的に4ヶ月ぶりのuwano-sora作品販売になるので、色々な作品を持参出来たらなとなるべく要領良く(笑)準備しております('∀'●)
多分(笑)。




画像の、ヨーヨーキルト壁掛けも持っていくよ♪




尚、会場内mamaid出店ブースにてお買上いただきました売上金の一部は、この度の東日本大震災の義援金となります。




たけさんからのバルーンのプレゼントは、たけさんご本人のご厚意により無料となっておりますが、バルーンブース近くに募金箱を設置しておりますので、チャリティーイベントにご協力賜りたく申し上げます。




まずは、会場にゴーですっε=┏( ・_・)┛♪


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月20日14:33Comments(0)イベント