ナイスパッケージ!!




























茎ワカメを千切りにした、コリコリするおつまみ系おやつ。




素晴らしいパッケージにつられ、ついつい買ってしまった(笑)。




ナイスパッケージ!!




暑かった昨日のお夕飯。


ご飯を炊くのが面倒だけど、そうめんでは物足りなかったので。


カトキチの冷凍うどんを使って、冷やしぶっかけうどんをいただきました。


具沢山でお腹いっぱいでした♪


★冷やしぶっかけうどん
(野菜のかき揚げ、きゅうり、トマト、オクラ、大根おろし、すりごま、ねぎ、みょうが、生姜)
めんつゆベースに、お酢を加えてさっぱりと。




毎月やってくる生理前のキツい時期がやってきて。


症状は人それぞれだろうけど…といにこは、自分の体が思い出したかのようにパニックの症状が出やすくなる時期でもあります(苦笑)。


特に最近体調が落ち着かなかったこともあり(涙)、今一番力を入れているのが体調管理(笑)。


自分の体調によさそうなことで思いついたことは、無理のない限り試してみてます。


昨夜は、寝る前に久しぶりにアロマオイルを薫いてみました。


コンセントに差して、ライトが点くとその熱でお皿に垂らしたオイルがほのかに香るというライト。


星型に何か所か抜いてあるので、ライトが点くととっても綺麗です♪


おこちゃまもうっとりしてました(^ε^)-☆Chu!!


ちなみに昨日は、マジョラムという自律神経に良いとされるオイルを使用。




結局昨夜は、この努力も虚しく(笑)、風邪気味の娘っこに何度か起こされてしまい、ゆっくり眠れませんでしたが。


今夜も、心身共にリラックス出来るようこの小さな努力(笑)を続けてみます(´∀`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月16日14:30Comments(2)今晩のメニュー