暑さ引っ張るね★作品



















画像の空は、昨日の夕方。


夕焼けが赤いと翌日暑くなるか、地震の前兆などとよく言いますが。


今日は、前者でして大変あっちぃ日となりました。


何にもしてないのに、玉のような汗が滴り落ちてきて終始湿っぽい自分でした(笑)。


今日の夕焼けも、こんな感じだったので明日も物凄くあっちぃんだろね。


くわばら、くわばら。




いやいや、昨日車検だったのだけど。


こんなにかかるのw(°0°)w
、ってくらいかかりまして。


ため息が見えるくらい出ました。


車検、おっかない(笑)。




今日、午前に友人の赤ちゃんに会いに行った。


フワフワでふにゃふにゃでもちもちで。


抱っこさせてもらって、なんともたまらんかったです。


生まれてから数ヶ月だけのこの、フワフワでふにゃふにゃでもちもちな期間。


目一杯赤ちゃん期間を楽しんで子育てしてね。




我が子が帰宅後、久しぶりにかき氷作って食べた。


珍しく三杯もおかわりしてしまった(笑)。


レモン、レモン、レモン。


(●^ー^●)


ワンパターンでも旨かったからいいのだ!!




★★★★★★★★★★★★
六歳のお姫様がお使いになる、名前入りポシェットです。


オーダー品です。


お姫様から好きな色を聞き出し、あとはお任せでやらせていただきまして仕上がりました。


ショルダー部分は、ツートーンで愛らしく。


表地は、好きな色を組み合わせて子供らしさを。


裏地はピンクのドットで、内ポケットはいちごちゃん。
内ポケットに裏地もつけて、見えないところもキュートに。


お渡ししましたら、お姫様気に入ってくれた上に、嬉しくて鼻血まで出してくれたらしく(爆)、なんともきゃわゆいお姫様です(^ε^)-☆Chu!!




余談ですが、これを見た娘っこが、ズルいズルい、とやきもちを焼いているので、近々作る約束をさせられました^ロ^;


たまには、我が子のも作ってやるか(笑)。









※追加。


今この記事を更新後、携帯でニュースで見てたら。


本日、17時M6.2の地震があり、こちら天童も震度2で揺れていたようでした!!


昨日の赤い夕焼けは、暑さも地震も…のようでしたね。


失礼いたしました。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月15日20:23Comments(0)uwano-sora