貸し切り!!























わくわくランド@天童市に来てます!




珍しく誰も居ないっ!




貸し切りだわぁ〜〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚




…って書いてる隙に、七組の親子が集まりました(笑)。




さすが天童の人気スポット(笑)。






明け方、地震多かったね。


アパートが、ミシミシいってました。




昨夜は、クラリセージという女性ホルモンにいいとされるアロマを薫いて寝ましたが、これが良かった♪


地震で目が覚めるまでは、ぐっすりでした(^-^)


アロマは、やはり体調や気分、その時々で種類を変えるといいのですね。






昨日、メニエル持ちで耳には細心の注意を持って過ごしているといにこの身に。


弱っている右耳にだけ爆音がw(°0°)w…っていうアクシデントがあり、夕飯終わる頃まで耳鳴りや耳の奥に水がたまっているような感覚になり、オエッ!!…って感じがあり恐ろしかったです。




でも、今朝起きたら耳鳴りは消えていたので多分聴力落ちずにセーフだったみたいです♪


良かった〜〜〜^ロ^;




まだ違和感が残ってるので、家に備蓄(笑)してあった、メニエルに効くまっずいイソバイドってシロップを毎食飲んでみてます。




…自分が気を付けててもこんなこともあるのか、とお勉強になったアクシデントでございました(苦笑)。






さて。


ITAOが出勤のこの三連休。

三人で何して過ごそうかな^ー^)人(^ー^
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月17日09:58Comments(0)おこちゃま