合唱聴いたどぉ〜♪♪♪












2姉宅にてまったり中〜♪
ランチにシチューとコロッケいただきました。


おいしゅうございました♪
ごっちょさんでしたぁ(●^ー^●)




毎月行われる幼稚園でのお誕生会。


月替わりでお遊戯や合唱をクラスごとに披露するのですが。


今月は息スケっちのいる年長組さんが合唱をするとのことで張り切って見に行きました('∀'●)


年長組3クラス合同で、『アンジェラアキ』の『手紙』?、「はいけ〜い〜♪」って曲を聴かせてくれました。


ちょうど来月に行われる年長組さん出演のリサイタル(笑)みたいなものが目前なので。
みんなの歌声がすっかり仕上がっておりとっても聞き応え満点でした(´∀`)



ココ最近おうちで…なにやらひたすら裏声で歌っていた息スケっち(笑)。
アンジェラアキだったのかぁ〜〜、とやっとわかってスッキリしています(笑)(o‘∀‘o)


さて。
そんな息スケっちをお迎えに行こうかな♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月28日14:17Comments(0)おこちゃま