2日の過ごし方。


















すっげぇ〜〜寝ちったw(°0°)w
親子三人それぞれ何度か目を覚ますも…しっかり起床したのが、なんと。


11時半(笑)(笑)(笑)!!


久々にこんな時間まで寝た〜〜〜^ロ^;
しかもおこちゃままで〜〜〜〜!!


気持ち良かったから、まっいっか(o‘∀‘o)
せっかくのお正月だしね。『寝正月』…ぷぷぷ(笑)。




1月2日。
車の無いといにこ親子にお遊びのお誘いが♪♪♪


午前は、久々に晴れたので駐車場のコンクリ乾いたところでスケートくんε=┏( ・_・)┛
かなり久しぶりだったので、一時間以上夢中で汗だくでやってました(*/ω\*)
新しいシューズのせいか(笑)、ノリノリの時間で見てるこっちもニコニコでした(^-^)


んで、午後からは1姉がお迎えにきてくれて、2姉宅にてランチで『お好み焼きパーティー』♪♪♪


2姉宅はおっきいので総勢九名でしたが、それでもゆったり遊べます。
2姉旦那様が、『鉄板職人(笑)』になってくれるので女子チームは何もせずいつも焼いてもらって食べるだけ(笑)('∀'●)


お好み焼きはフワフワでいっくらでも入るくらい美味しかったです(´∀`)


その後、天気が良かったのでまたスケートしたり皆でお庭の砂場で砂遊びなのか〜、雪遊びなのか〜、とにかく遊んだよ(笑)。


夕方寒くなり今度はWii大会。
そのあたりで、既にお風呂とお夕飯もいただいて帰ることに(笑)。


なので、1姉とお着替え取りに行ったりお夕飯の材料買いに行ったりちょっと外出。


お夕飯のメニューは、楽チンにしようと『山形名物ひっぱりうどん』!
それに、焼き鳥を食べよう♪…と、お正月でもやってるお店を探しそこで色々選びつつ40本も買ったのだ(●^ー^●)


皆でワイワイがっついて(笑)、やはりペロリと平らげました(^ε^)-☆Chu!!



そんでおこちゃま同士お風呂してくれたので、といにこ久々に一人でお風呂゚+。(*′∇`)。+


広くて綺麗なお風呂でゆっくりさせてもらえて、極楽♪極楽♪でした\(^O^)/
そのおかげで今朝起きれなかったのかしらん(爆)?
あまりにも至れり尽くせりしてもらって心身ともにだらけたらしい(笑)(^3^)/


2姉ご夫婦様〜〜〜♪
大変ご馳走様でした&お邪魔しました(≧▼≦)
とっても楽しい1日でまったりさせていただきました(о^∇^о)
また遊んでねo(^∇^o)(o^∇^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月03日12:39Comments(6)おこちゃま