作ったぞっ!!
























作品につけているuwano-soraのタグが無くなり、手作りしました(笑)。


タグを作るメーカーさんに発注しようか迷った時期もありましたが、結局自分らしく全て手作りにしようとタグも手作り('∀'●)


同じ要領でお名前テープも作ったりできます♪




昨日からせかせか作り完成してはまりまくってるもの(^ε^)-☆Chu!!


それは!!


実家の庭にて。
ミニスキー場を作りましたのです〜〜〜♪♪♪


雪かきするふりして(笑)、勝手にスキー場オープンしちゃいました(*´∀`*)


ほぼひとりでといにこ頑張って完成させたんだよっ!!
雰囲気出すために、倉庫に眠っていたスノボー出してきてパチリ(笑)。
スキー場っぽさが出たかなo(^∇^o)(o^∇^)o


…自分が幼い頃に、お父さんからスキー場(笑)を作ってもらって遊んでいたので、どうしても同じ楽しい時間を我が子に与えたくて張り切りましたのだっε=┏( ・_・)┛


そのおかげで、画像以外でもいとこ全員勢揃いしお子様六人、みんなでキャッ、キャッ、遊んでます!!


ちなみに、といにこも一緒にそり遊びしてるよ。
ふふふ…おとなげないでしょ(笑)?


しばらくはこのスキー場で退屈しなそうだな♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月13日18:19Comments(0)おこちゃま