消しゴムはんことお休み。
































おぱよーぐると(・∀・)ノ
画像は。
ご遠方からuwano-sora作品をご購入いただく方にペタペタする、『口座番号消しはん(笑)』('∀'●)


uwano-soraショップカードの裏にペタペタします。
これまでは、お手紙と一緒に口座番号を手書きで書いてましたが。


最近作品をご遠方にお送りする機会が増えてきたので、作ってみました!
といにこにしたら便利品♪♪♪
きっと(笑)…。
作品をお受け取りになられる方も、ショップカードの裏のペタペタの方が振込作業しやすいかと♪♪♪


これからバリバリ活躍予定の消しゴムはんこです(^ε^)-☆Chu!!




★★★★★★★★★★★★
本日目覚ましが何度鳴っても起きれず。
いつもは2〜3回で起きるのですが。


きっとそれは毎月やってくる女性特有の『月経前症候群』(´ω`)


個人個人症状は違えども。


怠けてるわけじゃなく。
といにこは。
本当にどうしようもないくらい…。
ね〜〜む〜〜い〜〜の〜〜だぁ〜〜\(~o~)/


じっとしてるといつの間にか目が閉じちゃう(笑)(-_-)zz
呼吸をするかのように自然に寝てる(苦笑)。


それを我慢するとどうなるかと言うと。
息苦しくなったり、軽いめまいがしたり、色々です。
ややこしい体質(;´∩`)!!


何度も体験してきてることだから、こんなときは流れに任せて横になってるとどうにか過ごせる。


そしてこの症状は、『女の子の日』がやってくるまで続きます^ロ^;
ふぅ〜〜。。
あと何日続くやら。。




それに便乗したのか(笑)。
今朝はなぜか息スケっちまで起きなくて(^o^;
起こしても起こしてもキリがなく。


きっとただ眠いだけだと思うけど(笑)、こんなに起きないのは珍しい。
なんとなくダルそうにも見える。


この状態で『冬のウィルス』が流行りだした園に無理矢理送り出して、何かもらってきちゃったら大変なので。
本日は、念のためお休みさせました。
ちなみに息スケっちはまだ夢の中です(*^_^*)




と、今日わんぱくなのは娘っこだけですが、『いい休養日』にしたいと思います(^-^)


…しっかし。
ねっむいなぁ〜〜〜(苦笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月24日10:20Comments(0)おこちゃま