初市2011@天童市





















午前におこちゃまを道連れにメニエル耳鼻科(苦笑)に行って参りました。


付き合わせたお詫びに(笑)、帰りに天童市の初市に行ってきたよ〜〜〜ん!


山形市の初市のように規模は大きくないだろうけど、食べたいものや見たいものはだいたいあるので、歩く距離も含め(笑)、おこちゃま連れにはちょうどえぇ〜〜のです('∀'●)


玉こんにゃく食べながら、屋台ロードをねり歩き。
ちらほらだった雪がだんだんおっきくなってきたので、食べたいもの買って家でお昼することにo(^∇^o)(o^∇^)o


大好きなカレー味のからあげ。
自然薯入りのおおぶりなたこ焼き。
お土産にいちご飴。


それに!
クレープ屋さんにて、息スケっちはキャラメル、娘っこはイチゴ生クリームのイチゴソースを頼んだら。
お姉さんが、イチゴ生クリームのチョコソースを間違えて作ってしまい(笑)。


「それでもいいですよ〜。」と言ったのですが(笑)、「いいえっ!作り直します!すぐですからっ。」と言い、ササッと作り直したあと間違った分を更におまけでいただいちゃいました(*´∀`*)
うわぁ〜〜〜、なんだかすみません〜〜〜〜♪
と言いつつ、超喜んでしまいました(o‘∀‘o)てへっ♪
お姉さん、ごっちゃまです!!あとでおやつの時間にいただきまぁ〜〜〜す。




というか。
天気ひどいですね。


皆様、車の運転気を付けてくださいね。
急いでる方こそ、ゆっくり運転してくださいっ!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月15日13:59Comments(4)山形