断髪とシューズケース〜♪



























断髪しますたぁ〜〜〜!
娘っこが(^3^)/


いつものサイドぱっつんの『お姫様カット』にプラスに…前髪を前回冒険して『ななめ』にカットしてみたところ、本人えらく気に入りまして(笑)♪
今回も希望通り、ななめの前髪に仕上げました(^ε^)-☆Chu!!


なんにおいても『奇抜なスタイル』がお好みの面白娘です(笑)。


『ななめ前髪』。
見る人によったら、立派な『罰ゲーム(笑)』だもんなぁ^ロ^;


でも、このなんともいえないヘアスタイル(笑)が娘っこらしく、カットしてもらってニコニコしている娘っこ見ているのがといにこはとっても嬉しいのです゚+。(*′∇`)。+゚




あと。
ご入園・ご入学シーズンに合わせまして、販売用にシューズケースをひとつ作りました(o^∀^o)


女の子用です。
はぎれ合わせや刺繍でがっつり手を加えました。


お花の刺繍や、マトちゃん、リボン、リボンバッグ、ワンピ、なんかの消しゴムはんこで遊びも入れておこちゃまらしく。


イチゴちゃんのお手製ネームタグ付きです♪
おこちゃまのお名前を入れてお使いくださいね。




山形はずっと雪でございます。
雪遊びするにも、雪が降り続いてるためただ家の中から積もる雪を眺めてるだけです(笑)。


週間天気予報も当面雪でして…。
おこちゃまと何して遊ぼっかなぁ〜〜(^o^;


こんなとき実家のカツオちゃんがいっぱい遊びを生み出して(笑)相手してくれるので、本当に助かります(//∀//)
よしっ、今日も実家に入り浸るぞっ(爆)♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月20日12:12Comments(2)uwano-sora