ぶらり旅(^_-)























今日で冬休み終わりのカツオちゃん。


昨日から遊ぶ約束をしていたので東根市までぶらり旅o(^∇^o)(o^∇^)O


まずはジャスコ内の生地屋さんをのぞきましたが、予定の半分しかゲットできず困った困った( ̄〜 ̄)ξ
最近タイプの生地との出会いがなく淋しいわっ(苦笑)^ロ^;


続きまして。
玩具コーナーにて、息スケっちからおねだりされていた『カンバッチ』の追加パーツを探すも、売り場になく更に問屋さんに聞いてもらったけど、そちらも在庫なく困った困った( ̄〜 ̄)ξ(笑)
これは、玩具メーカーに直に問い合わせてどうにかしようかな。


んで、恒例のゲーセンにてメダルゲーム。
娘っこは途中飽きて、ガチャポンをがん見(笑)!!
この体勢で5分くらいただただがん見(笑)!!
「欲しいの?」と聞くと、「えっ?いらないよ?」と。。
ふっ、なんなんだか(爆)。




もいっこのお楽しみ。


東根市と言えば『Sun Street Skate』。
年始のご挨拶がてら(笑)遊びに行く予定が。


なんと店長、インフルエンザにかかってしまったらしいw(°0°)w
…ということで、店長が完治するまで『Sun Street Skate』は臨時休業のようですぞっ。


皆様、ショップに行くときはsunsk8ブログで是非ショップの再開を確認して行ってくださいね!
でないと、といにこ親子のようにずっこけますよっ(笑)('∀'●)
店長、お大事にね〜〜〜。



その後、数日前からおねだりされていた『かっぱ寿司』でランチ。
本当は『うどん市』で食べたかったといにこですが、おこちゃまたちの冬休みのおねだりなのでそこは我慢(笑)。


今日の息スケっち。


いかおくら→まぐろ→まぐろ→まぐろ→まぐろ→チョコプリン→まぐろ。


計7皿。


ぷぷぷ(笑)。
しっかし…すっごい順序で、すっごい偏食(笑)。
まっ、おいしけりゃいいのかな(^3^)/




そんなこんなで。
話変わりますが。
山形はいよいよ雪深くなってきたようです。


来週からいよいよ幼稚園の三学期。
いつものように、朝ダラダラしてると雪で車が出せないことあるだろうから、しゃっきり起きないとね、といにこ(笑)!!


よしっ!徐々に『お正月モード』から『通常モード』に切り替えるぞっ!


…週明けあたりから(笑)(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月06日16:55Comments(2)おこちゃま