書き初めました(笑)★マック飯




























遠目で見るとまあまあイケてる書き初めが仕上がりました(笑)。




よ〜く見ると、バランスの悪さや筆使いの腕の無さが浮き彫りとなりますので(笑)。




軽〜〜い気持ちで見てください(*´∀`*)




くまくんも酒呑んでイイ気持ちです(//∀//)






お昼は、実家にて皆でマック飯。




グランドキャニオンバーガーという、どでかいものをセレクトしたばかりに、腹がはち切れそうですっ!!




お味は、がっつり肉肉ハンバーガーって感じで、グランドキャニオンなのに、焼肉食ってる気分になりました(笑)。






年末年始、地道にチクチクしていた販売用の作品がそろそろ仕上がりそうです。




明日にはアップ出来るかな♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月04日15:02Comments(0)ランチ