親子デートの模様


























1月21日(土)


息スケっち→登校日
娘っこ→お休み


1月23日(月)


息スケっち→振替休日
娘っこ→登園日




…ということで、珍しく兄妹一緒じゃないお休み。




日中、それぞれママとデートしました(笑)。




娘っこは(土)に、ママと山形市のHay flowersさんに向かいまして。




その帰りに、おたちゅう(お宝中古市場)にて駄菓子選び。




ランチは、モッさんの聴診器目当てでモスバーガーでいただいたよ。




キットカットの濃厚ホワイトチョコが限定で出てて、思わずGET。






そして本日(月)は、同じく振替休日だったいとこのカツオちゃんも一緒にデート(笑)。


親子みたいなもんなんですよ(笑)。




息スケっちご希望の東根ジャスコへ。




正月にメダル貯金していたので、お金遣わずしてかなり長い時間楽しめました♪




なので、浮いた分(笑)でお昼はかっぱ寿司。




三人のお会計とは思えない程いっぱい食べて(笑)、大満足の我々でした。






雪道で手を繋いでる兄妹写真は今朝の登園シーン。




なんだかんだ言って、仲のいい二人です(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o






さて。




親子で遊んでばっかりだったから、明日からはそれぞれのお仕事に戻りましょうね(笑)。




今晩から裁断始めて、28日(土)mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINALに向けてラストスパートだぁ〜〜〜〜〜〜〜ε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月23日16:23Comments(0)おこちゃま