作品★サイダー






























『mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL』まで、あと二週間を切り、少しでも多く作品を出品したく奮闘中です〜〜〜(・∀・)ノ




いただいておりますオーダー品と平行しての製作を行っているので、どのくらい出品する作品を生み出せるかわかりませんが。




色んなアイテムをブースに並べられるよう工夫してますので、楽しみにしててくださいね〜〜(*´∀`*)




画像は、大好評いただいております、通帳ケースとくるみボタンヘアゴム。




通帳ケースは、通帳だけじゃなくてお薬手帳もピッタリ入る便利品。




お好きなようにお使いください♪




1月28日(土)
『mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL』
10時〜15時
@山形霞城セントラル


※詳細は近々改めてお知らせさせていただきます。




★★★★★★★★★★★★
画像3。




こんなサイダーを見つけました。




透明なサイダーのように。




こんなふうにスッキリと。




復興への険しい道が、クリアになればいいのにね。




小さなことからコツコツと。




地道なことを馬鹿には出来ません。




ちょっとずつ、ちょっとずつ。




身近に出来ることを。




ココが原点ですもんね。




やれることをしっかりと、ですね。  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月16日16:43Comments(2)uwano-sora