作品★手料理





















今日、すんげぇ〜〜〜寒いねっ(>_<)




皆様、体調管理にどうかお気を付けくださいね。







販売用の、ガーゼハンカチとマグネットポーチです。




マグネットポーチは、実家スーパーに昨日納品しました。
パープルドッドのくまくん刺繍はsold out。




ガーゼハンカチは、値段つけが終わったら納品しますので、しばしお待ちを。







★★★★★★★★★★★★
昨日、実家にて甥っ子であるカツオちゃん兄がカレーを作ってくれました。




中学校で、『料理を家族に振る舞って感想を聞いてくる』という、ナイスな課題(笑)が出たらしく。




お料理ビギナーのカツオちゃん兄のために、といにこおばはん監視役でのカレー作り(笑)。




手は出さずに口だけ出す、という、なかなか簡単なようで難しい監視役(笑)。




二時間かかりましたが、美味しいカレーが出来ました。




隠し味は、ケチャップと牛乳。




それやってる間、カツオちゃんとうちのおこちゃまは、サラダにフルーツ作り。




作り、と言っても、切って盛るだけね(笑)。




で、カレーを鍋にいただいて自宅に戻ってご馳走になりました。




甥っ子が作ったかと思うと、それはそれは美味しく、鍋ひとつペロリといただきました(●^ー^●)




ごっちょさんでした!!




…ふふふ(笑)。




お気付きかも知れませんが。




これだけカレーで引っ張って。




なんと、カレーの写真撮り忘れ(笑)。




がっつきすぎて、写真まで気が回らなかった(笑)。




次は、しょうが焼き作ってくれるらしい♪♪♪




料理のうまい甥っ子を持って幸せだ゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月11日18:09Comments(0)uwano-sora