冬休み最終日
























画像は、昨日のお昼ご飯の丸亀製麺所(名前合ってる?)の冷たいうどん。




それに、夜ご飯の豚しゃぶ風水炊き。
(豚肉、白菜、水菜、しめじ、ねぎ、人参、豆腐、しらたき)




イチゴはいただきもの。
コンデンスミルク無しでも十分甘かったけど、ミルクもやっぱり美味しいね♪




最後の画像は、はじめてのおつかい(TV)を見守るおこちゃまたち。




正座したまま、ハラハラ観てます(笑)。









さて。




明日から、息スケっちは小学校です。




ランドセルの中身を見直すと、あとちょっとのノートや短い鉛筆ばかりだったので。




さっき、文具店に行って新調しました。




三学期も、新たな気持ちでお勉強にお遊びに、大いに頑張ってもらいたいです(*´∀`*)




…で、最終日、何して過ごしてるかと言うと。




「冬休みの最後の日、何したい?」




と、聞きましたら。




速攻で。




「〇〇家(実家のこと)に行くぅ〜〜〜!!」




と、返ってきまして(笑)。




雪遊びに、コタツに潜りおやつ食べて…と、特に普段と変わらない過ごし方をしています(笑)。




子供ながらに、『普通が一番』、ってことなんですかね♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月09日14:52Comments(2)おこちゃま