新年会★ハンバーグ飯


















友人親子四組で新年会でした♪




シベールの特注サンドウィッチをお昼に、お菓子にジュース買い込んで(^-^)




四組で会うのはかなり久しぶりだったけど、馬が合うメンバーなので、久々とは言え会話が次々に生まれます(笑)。




子供たちは、男の子、女の子、わかれて遊ぶ年齢になったようで。




遊び方見てるのも、また楽し♪




お友達宅にて…お友達と息スケっちの共通の趣味。
スケボーのミニランプが開設(笑)されたのですが、本日は時間が足りなくて見学のみ。
息スケっちは、早く試したくて仕方がない様子でした(笑)(≧▼≦)




そんなこんなで。
楽しい時間はあっという間。
まだまだ遊び足りなかったけど。




また遊ぶ約束を交わし解散してきました。




同年代のおこちゃまがいるママたちの話は、とってもタメになるなぁ〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
お夕飯はハンバーグ。




半熟目玉焼きをのせて。




アンパンマンの高野豆腐は、息スケっちが作ってくれたよ。




これ、レンジでチンするタイプなので小さな子でも大丈夫!




味付けが若干甘めですが(笑)。




友人宅にて帰りぎわいただいた新鮮大根を使って。




お味噌汁とサラダを。




しゃきしゃきでサイコーでした!!




ごっちょさんでした〜〜〜(●^ー^●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月22日21:23Comments(0)おこちゃま