体調不良。。

ヨボヨボ記事です。
元気吸い取られそうな気配(笑)がする方は、御覧にならないでください。




なんだか…毎日誤魔化しながら過ごしてましたが。


今回は非常にしぶといようで(涙)。


三連休のあたりから、ずっと体調がいまいちでして。


おまけに娘っこまで朝から小児科へ。
喘息ちゃんと風邪ちゃん。




といにこの症状は、息苦しさと首ねっこや背中の引っ張られるようなひどい凝り。


血圧上がったのかと測ってみるも、平均上が110くらい、下が65くらいと思うほど高いわけでもなく。




昨晩も息苦しさで目が覚めてしまい…しかも起きたのが丑三つ時で、気分微妙〜〜(苦笑)。




しばらくパニも甲状腺もメニエルも、顔を出してなかったからけっこう自分元気かも♪♪♪…って調子にのっていた代償なのか( ̄□ ̄;)!!




いやいや、まさかまさか。

毎日、小動物のように自分のテリトリーだけでこっそり暮らしている。。




せっかく晴れてるのに、おこちゃまと思い切り遊んでやれなくてヤキモキする(*_*)




早くこのなんともいえない息苦しさが改善しますように☆彡




ヨボヨボ記事、最後まで読んでくれた方どうもありがちょ。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月21日15:35Comments(0)ヨボヨボ病院